元本保証で不動産投資を行いたい!リスクゼロで安全に不動産投資がしたい

[不動産投資]

不動産投資をしたいけれども、元本割れするのが不安という方も少なくないでしょう。では、どうすれば元本割れせずに、確実に不動産投資ができるのか、考えていきましょう。

数千万円以上の不動産投資で失敗したくない

不動産投資元本割れ

不動産投資となると、数千万円もしくは億越えする投資もあるでしょう。そのように、多額の不動産投資をするときに思うのが、元本割れしないかどうかの不安です。せっかく大金を投じても、見返りが得られず、むしろ借金返済ばかりに追われ、元本割れする不安を抱えています。

大金を不動産投資するからこそ、元本割れは避けたい。では、元本割れせずに、安全に不動産投資を行うにはどうすれば良いのか、下記で考えていきましょう。

リスクを最小限に抑えるならばクラウドファンディング型がオススメ

もしも、リスクを最小限におさえて不動産投資を行いたいならば、クラウドファンディング型の不動産投資を検討してみると良いでしょう。クラウドファンディング型の不動産投資ならば、あらかじめ優良物件を選んでくれるので、自分で物件選びをする必要がありません。プロが選定してくれるので、高い確率で利益を得ることができます。

自分で不動産選びをするのが不安な方、リスクを減らしたい方は、クラウド型の不動産投資を検討すると良いでしょう。

リスク分散することも可能

クラウド型不動産投資

クラウド型の不動産投資ならば、様々な案件に投資することができるので、リスク分散させることも可能です。一つの案件のみに数千万円以上をつぎ込むのではなく、複数の案件に少額投資を行うことができるので、リスク分散にもなるのです。

やはり一つの物件に、数千万円以上もつぎ込むのは、失敗したときのことを考えるとやや不安に思うこともあるでしょう。クラウドファンディングならば、少ない金額で投資をすることができ、リスク分散も可能なので、不安要素を取り払うことも可能です。リスク分散の意味でも、クラウド型を検討してみると良いでしょう。

ちなみに、クラウド型不動産投資でオススメなのは、36億円以上の投資金運用かつ元本割れ案件0件(2017年12月11日時点)の実績を誇る、OwnersBookがオススメです。OwnersBookこちらは、運用実績もあり、安全に不動産投資を行いたい方は、ぜひチェックしておくと良いでしょう。

オススメの人気不動産投資セミナー&不動産関連サイト

下記では、オススメの不動産投資セミナーや関連サイトなどをご紹介しています。興味ある方は、ぜひ参考にしてみてください!

年間1,200名以上から参加予約が殺到する不動産セミナー「ベルテックス」

「ベルテックス」不動産投資セミナー「ベルテックス」不動産投資セミナー

「ベルテックス」は、年間1,200名以上から参加予約が殺到する、人気の不動産セミナーになります。「ベルテックス」の参加費は無料で、水曜日から日曜日で4つの時間帯から参加時間を選べます。セミナー時間は、1.5時間程度のミニセミナーなので、不動産投資について知りたい初心者でも気軽に参加できるのです。不動産投資で副収入を得ることに興味がある方は、まず「ベルテックス」の無料セミナーに参加するのをオススメします。「ベルテックス」

資産形成ができる方法を学ぶ「Zweispace」

「Zweispace」不動産セミナー稼げる「Zweispace」不動産セミナー

「Zweispace」では、土地や自己資金がなくても、大家さんとして不動産による資産形成ができる方法について、不動産会社や大手銀行の幹部の方から説明を聞くことができます。不動産投資の本質について知りたい方、住宅購入を検討している方などは、「Zweispace」のセミナーに参加するのが良いでしょう。住宅購入よりも多くの資産を作れる古くて新しい方法が学べます。「Zweispace」のセミナー

不動産特化型クラウドファンディングサービス「OwnersBook」

「OwnersBook」「OwnersBook」

「OwnersBook」は、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいという方にも最適です。投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。不動産投資・クラウドファンディングに興味がある方は、ぜひ「OwnersBook」をチェックしてみると良いでしょう。「OwnersBook」

「不動産の窓口」 - 無料の不動産投資のご相談!

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

「不動産の窓口」では、これから不動産投資を始めたいけれども、何から始めていいのか、どこの不動産会社に相談すればよいのか、わからないひとのために、不動産投資のプロ(不動産会社)を紹介してもらえます。不動産投資を始めたいけれども、どこに相談すべきなのか迷っている方は、まず「不動産の窓口」に相談してみると良いでしょう!「不動産の窓口」

高く・早く不動産の売却をするなら「不動産の窓口」

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

早く高く不動産を売却したいなら「不動産の窓口」もオススメです。最短1週間での売却も可能で、複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ