不動産投資初心者にスクール・学校参加をお勧めする理由とは!?

[不動産投資]

これから不動産投資を始めたい、けれども何から始めて良いかわからない、そんな方こそ不動産投資のスクール(学校)に参加されることをお勧めします。なぜ、不動産投資のスクールに参加すると良いのか、下記で見ていくことにしましょう。

不動産投資のスクールでは旬な情報が得られる

不動産投資のスクールメリット

やはり、不動産投資の学校に通うことで、旬な情報が得られることが非常にメリットとして大きいでしょう。書籍からももちろん学べることは学べますが、不動産投資経験者のリアルな声から学べるのは非常に大きいように思います。また、スクールを通して、いま現在旬な情報を得ることもできるでしょう。いまは〇〇地方が熱い、未公開物件はどのようなものが出回っているか、どうすれば失敗しない不動産選びができるかなど、書籍だけでは学べない多くの情報を得ることが可能です。

同士との貴重な出会い

また、不動産投資のスクールに通うことで、同じような目標を持つ仲間と出会うことができます。不動産投資をしたいと思っても、周りで不動産投資に興味ある方はそれほどいないはずです。しかし、不動産投資のスクールに通えば、同じような目標を持つ人と出会うことができます。これは、不動産投資を勉強する上でも、相当なモチベーションになりますし、励みにもなるでしょう。

仲間ができ、共に勉強することで、不動産投資について気づかなかった何かの気づきが得られることもあります。また、人の考えを聞くことはとても大切なことです。自分では思ってもみなかったような考えや情報を得ることもできるのです。

実際に、不動産投資の学校に通うことで、多くの出会いがありますし、中には人生のパートナーを見つけた方もいます。どんな出会いがあるかわからず、人生を変えるようなひととの出会いがあるかもしれないのです。これは実際に学校に参加してみないとわからないことです。興味がある方は、前向きでスクール参加を検討してみると良いでしょう。

実績ある講師陣により理解を深めることができる

不動産投資のスクールに参加する

不動産投資のスクールに参加する場合は、ぜひ実績ある講師陣から話を聞くことです。実際に不動産投資を行っている人から話を聞くことで、リアルな経験談を聞くことができます。不動産投資の勉強でもなんでも、リアルな経験談に勝るものはありません。やはり経験者の声というのは、リアルであり、これから不動産投資をするものにとって、大変価値ある情報を聞くことができます。

書籍やインターネットでなんとなく学んでいた内容であっても、実際に経験者から話を聞くと、全然違う風に聞こえて、自身の理解を深めることができます。

日本ファイナンシャルアカデミーの不動産投資スクールはお勧め!

もしこれから不動産投資の学校に参加しようと考えているならば、日本ファイナンシャルアカデミーの不動産投資スクールがお勧めです。ここのスクールでは、実際に卒業生の2人に1人が不動産投資を行っていて、5人に1人が1億円以上の資産を持つことに成功しているようです。

卒業生の声も大変参考になりますし、充実した講義内容が伺いしれます。また、講師陣たちも実際に不動産投資を現在も行っている方ばかりです。リアルな声を聞くという意味でも、これほど勉強になる環境はないでしょう。

不動産投資スクールで得られることはとても多い

受講料は教室受講の場合だと40万円程度しますが、得られる情報を考えるとそれほど高くないと思います。何も知らずに不動産投資で失敗すると、それこそ数千万円規模の負債を抱えてしまいます。不動産投資で成功するためにも学びは大変重要です。成功して年間数千万円の家賃収入が得られれば、受講料はそれほど高いものではないはずです。また、オンライン受講もできますし、そちらだと30万円程度で受講することも可能です。

日本ファイナンシャルアカデミー日本ファイナンシャルアカデミー

オススメの人気不動産投資セミナー&不動産関連サイト

下記では、オススメの不動産投資セミナーや関連サイトなどをご紹介しています。興味ある方は、ぜひ参考にしてみてください!

年間1,200名以上から参加予約が殺到する不動産セミナー「ベルテックス」

「ベルテックス」不動産投資セミナー「ベルテックス」不動産投資セミナー

「ベルテックス」は、年間1,200名以上から参加予約が殺到する、人気の不動産セミナーになります。「ベルテックス」の参加費は無料で、水曜日から日曜日で4つの時間帯から参加時間を選べます。セミナー時間は、1.5時間程度のミニセミナーなので、不動産投資について知りたい初心者でも気軽に参加できるのです。不動産投資で副収入を得ることに興味がある方は、まず「ベルテックス」の無料セミナーに参加するのをオススメします。「ベルテックス」

資産形成ができる方法を学ぶ「Zweispace」

「Zweispace」不動産セミナー稼げる「Zweispace」不動産セミナー

「Zweispace」では、土地や自己資金がなくても、大家さんとして不動産による資産形成ができる方法について、不動産会社や大手銀行の幹部の方から説明を聞くことができます。不動産投資の本質について知りたい方、住宅購入を検討している方などは、「Zweispace」のセミナーに参加するのが良いでしょう。住宅購入よりも多くの資産を作れる古くて新しい方法が学べます。「Zweispace」のセミナー

不動産特化型クラウドファンディングサービス「OwnersBook」

「OwnersBook」「OwnersBook」

「OwnersBook」は、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいという方にも最適です。投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。不動産投資・クラウドファンディングに興味がある方は、ぜひ「OwnersBook」をチェックしてみると良いでしょう。「OwnersBook」

「不動産の窓口」 - 無料の不動産投資のご相談!

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

「不動産の窓口」では、これから不動産投資を始めたいけれども、何から始めていいのか、どこの不動産会社に相談すればよいのか、わからないひとのために、不動産投資のプロ(不動産会社)を紹介してもらえます。不動産投資を始めたいけれども、どこに相談すべきなのか迷っている方は、まず「不動産の窓口」に相談してみると良いでしょう!「不動産の窓口」

高く・早く不動産の売却をするなら「不動産の窓口」

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

早く高く不動産を売却したいなら「不動産の窓口」もオススメです。最短1週間での売却も可能で、複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ