東京に別荘・セカンドハウスが無料で持てるかもしれない!?ちょっとしたら稼げるかも?!

[不動産投資]

もし、東京に別荘・セカンドハウスが無料で持てたらどうしますか?例えば、地方の方で子供が東京で一人暮らしをしていて会いに行きたい、けれどもホテルに連日泊まるのは高いし、不安もある。他には、自宅以外に仕事部屋やくつろげるセカンドハウスが欲しいという方もいるでしょう。

そういう方にオススメなのが、東京に別荘・セカンドハウスを持つ方法です。しかも、やり方によっては家賃がかからず無料で持てるかもしれません。もしくは、さらにいうと稼げる可能性もあります。詳しく下記で見ていきましょう。

今流行っている民泊ビジネスに注目してみよう

民泊ビジネスに注目してみよう

普通に東京でホテルに泊まると、1泊1万円近く行くことがありますよね。もし連泊しようとなると、何万円もかかってしまいます。しかし、もっと安く東京で生活することができるのです。それが、、民泊ビジネスです。今は、民泊ビジネスはかなり注目されていますよね。

なぜなら、民泊は1泊わずか3,000円程度宿泊することも可能だからです。かなりローコストで、しかもホテルよりも広いワンルームで気兼ねなく宿泊できるため、民泊ビジネスは人気なのです。だからこそ、東京で泊まりたい方は民泊を利用すると良いでしょう。でも、ただ民泊を利用するのではなく、民泊できる物件を所有するのがポイントです。

誰でも民泊物件を持つことができる

普通のひとは民泊で使える物件なんて持てないでしょ?そう思うひとも少なくないでしょう。しかし、実際にはそんなことはないのです。実は誰でも民泊物件を持つことができます。

なぜかというと、「民泊用に使って良いですよ!」という物件が、いま貸し出しに出されているのです。ですから、そういう物件を借り手、自ら民泊ビジネスをすることができます。具体的にいうと、このようなサイトで、民泊用の物件を探し、借りることができるのです。民泊物件.com

普通に民泊用の物件を購入しようとなると、それこそ数百万円以上のコストが必要になります。しかし、上記のようなサイトを利用すれば、普通の家賃料金のような値段で民泊利用できる物件を借りることができるのです。もし、民泊ビジネスに興味ある、これから民泊ビジネスしたい方は、まずは試しに利用してみると良いでしょう。

自分も使えて、誰かにも貸せるのが民泊ビジネスの良いところ

民泊ビジネスの良いところは、自分でも利用できて、誰かにもすぐ貸せるところなのです。ですから、自分が利用したい日だけ押さえておき、あとは誰かに貸してしまえば、ひょっとしたら支払う家賃は民泊収入から補える可能性があるのです。具体的に物件を見てみましょう。

民泊ビジネス

例えば、先に紹介したサイトでは、上記のような物件が貸し出しに出されていました。幡ヶ谷駅近くのアクセスしやすい物件です。幡が谷ならば新宿や渋谷へもすぐに行くことができます。1Rで9万4千円です。例えば、この物件を借り手、もし毎日1人に3,000円で民泊利用してもらうと、月9万円の収入になります。

しかし、これは一人でも利用です。民泊は2人で利用することもあるので、場合によっては、倍稼げることもあるでしょう。さらには、設備を整えて、宿泊費をあげても集客できれば、もっと稼げる可能性があります。それならば、自分が数日宿泊しても、十分賃料がペイできてしまう可能性があるのです。このように、民泊経営がうまくいけば、賃料も掛からずに無料で別荘やセカンドハウスを東京で持てる可能性があるのです。

東京に別荘が欲しい、民泊ビジネスに興味ある方は、先でもお知らせしたこちらのサイトをチェックしてみると良いでしょう。民泊物件.com民泊用に利用できる様々な物件があり、自分好みの物件を契約して借りることができます。スモールビジネスを展開するにも最適なサイトとなるでしょう。

民泊物件.com - 民泊ビジネス民泊物件.com - 民泊ビジネス

オススメの人気不動産投資セミナー&不動産関連サイト

下記では、オススメの不動産投資セミナーや関連サイトなどをご紹介しています。興味ある方は、ぜひ参考にしてみてください!

年間1,200名以上から参加予約が殺到する不動産セミナー「ベルテックス」

「ベルテックス」不動産投資セミナー「ベルテックス」不動産投資セミナー

「ベルテックス」は、年間1,200名以上から参加予約が殺到する、人気の不動産セミナーになります。「ベルテックス」の参加費は無料で、水曜日から日曜日で4つの時間帯から参加時間を選べます。セミナー時間は、1.5時間程度のミニセミナーなので、不動産投資について知りたい初心者でも気軽に参加できるのです。不動産投資で副収入を得ることに興味がある方は、まず「ベルテックス」の無料セミナーに参加するのをオススメします。「ベルテックス」

資産形成ができる方法を学ぶ「Zweispace」

「Zweispace」不動産セミナー稼げる「Zweispace」不動産セミナー

「Zweispace」では、土地や自己資金がなくても、大家さんとして不動産による資産形成ができる方法について、不動産会社や大手銀行の幹部の方から説明を聞くことができます。不動産投資の本質について知りたい方、住宅購入を検討している方などは、「Zweispace」のセミナーに参加するのが良いでしょう。住宅購入よりも多くの資産を作れる古くて新しい方法が学べます。「Zweispace」のセミナー

不動産特化型クラウドファンディングサービス「OwnersBook」

「OwnersBook」「OwnersBook」

「OwnersBook」は、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいという方にも最適です。投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。不動産投資・クラウドファンディングに興味がある方は、ぜひ「OwnersBook」をチェックしてみると良いでしょう。「OwnersBook」

「不動産の窓口」 - 無料の不動産投資のご相談!

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

「不動産の窓口」では、これから不動産投資を始めたいけれども、何から始めていいのか、どこの不動産会社に相談すればよいのか、わからないひとのために、不動産投資のプロ(不動産会社)を紹介してもらえます。不動産投資を始めたいけれども、どこに相談すべきなのか迷っている方は、まず「不動産の窓口」に相談してみると良いでしょう!「不動産の窓口」

高く・早く不動産の売却をするなら「不動産の窓口」

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

早く高く不動産を売却したいなら「不動産の窓口」もオススメです。最短1週間での売却も可能で、複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ