『ワンルームオーナー.comってどうなの?』

『ワンルームオーナー.comの評判が知りたい!』

という方も多いはず!

そこで今回は、ワンルームオーナー.comについて、詳しく説明していきます!

ワンルームオーナー.comの特徴!評判はどう?

ワンルームオーナー.comの特徴!評判はどう?

まず、ワンルームオーナー.comの大きな特徴は、不動産投資会社を比較検討できることです。

不動産投資会社を比較検討できること

初心者の方がこれから不動産投資をしようとしても、どこの投資会社に相談すればいいのか、わかりませんよね。

不動産会社によっても、不動産投資に強い会社と、そうではない会社があります。

また、不動産投資に詳しい会社でも、戸建投資、アパート投資、マンション投資などで、分かれるんです。

だからこそ、ワンルームオーナー.comならば、最初からワンルームオーナー向けの不動産投資会社を比較して見つけることができるんです!

ワンルームオーナー.comの公式サイトはこちらになります。

自己資金不要!?

しかも、ワンルームオーナー.comならば、数多くある投資会社から比較検討できるので、

借り入れを行えば、自己資金がない方でも、ワンルームマンション経営が始められることがあるんです!

これならば、資金がない方でも、不動産投資が始めやすいですよね!

長期安定収入が目指せる!

また、良い不動産投資会社と関係が築ければ、投資運営もうまくいき、それこそ長期的な安定収入が目指せます!

不動産で安定収入が得られれば、あなたのライフプランに合わせた資金計画がとても立てやすくなります。

会社員・公務員にも!

また、ワンルームオーナー.comならば、会社員や公務員の方も、不動産投資が始められますよ。

実際に、会社員や公務員の方が、不動産投資を始めるケースは少なくないのです。

特に勤続年数が長い方や、公務員の方は、社会的信用力もありますので、不動産投資も始めやすいですね。

また、ワンルームオーナー.comならば、最適な不動産投資会社が見つかるので、より投資がスタートしやすいんです!

ワンルームオーナー.comの口コミ!

では、実際にワンルームオーナー.comを利用した方は、どのような感想を述べているのか、詳しく見ていきましょう!

未経験でも始められる!

ワンルームオーナー.comならば、「未経験でも不動産投資が始められる!」と評判ですね。

未経験や初心者の方だと、不動産投資について、何から始めればいいのか、わかりませんよね。

そんな時も、ワンルームオーナー.comならば、最適な不動産投資会社を紹介してもらえるので、投資が始めやすいんです!

プロの意見が聞ける!

あとは、ワンルームオーナー.comを利用することで、プロから意見を聞くことができます。

不動産投資では、物件の目利きも大切です。

ただ、初心者の方は、物件をどのように選べばいいのか、わかりませんよね!

だからこそ、ワンルームオーナー.comで、プロの方から貴重な意見を聞けるのは、不動産投資で大いに役立つんですよね!

ワンルームオーナー.comの公式サイトはこちらになります。

優秀な不動産投資会社と信頼関係が築ける!

ワンルームオーナー.comならば、数多くある投資会社の中でも、特に優秀な会社を紹介してもらえます!

一から投資会社を探すとなると、大変ですよね!

ワンルームオーナー.comならば、そんな面倒な手間も省けますし、優秀な不動産投資会社と良い関係が築けますよ!

少額から始められる!

また、ワンルームオーナー.comでは、少額資金で始められる不動産投資も提案してもらえるので、資金がない方でも安心ですね!

アンケートに答えるだけでクオカード1万円分もらえる!?

アンケートに答えるだけでクオカード1万円分もらえる!?

しかも!

ワンルームオーナー.comならば、アンケートに答えるだけで、1万円分のクオカードがもらえるチャンスがあります!

この機会にぜひワンルームオーナー.comで相談してみるといいですよ!

1万円分のクオカードがもらえるチャンス!ワンルームオーナー.comの公式サイトはこちら!

資料請求は超簡単!

資料請求は超簡単!

ワンルームオーナー.comの資料請求申し込みは、いたって簡単です!

氏名や住所、年収など記載するだけでOK!

オンラインですぐにでも資料請求できますよ!

まずは、気軽にオンラインで資料請求してみましょう!

ワンルームオーナー.comの資料請求はこちら!

ワンルームマンション投資経営での注意点とは!?

都内ワンルームマンション

また、1R、1K、1LDKなど区分マンションで不動産投資を行いたい場合に、どういう点に気をつけるべきなのか、詳しく見ていきましょう!

不動産投資は、大きなお買い物でもあるわけですから、慎重に検討することも大事ですね。

不動産によっては、なかなか収益が得られない物件もあるわけですから、よく比較検討することが大切です。

ワンルームマンションの不動産投資で一つ言えることは、やはり地方よりも都内の方が入居者がつきやすいということです。

都内の方が当然人口も多いわけですから、それだけ入居者が得られやすいことは考えられるでしょう。

ただし、そのかわり、都心なので土地代が高く、当然購入するにも割高となることもあります。

ですから、適当に都内でワンルームマンションを買っても、利益になるとは限らないわけです。

都内の区分マンションは駅近かどうかが重要

都内で区分マンションを購入する場合は、駅近かどうかがとても重要です。

一人暮らしの単身者は、電車移動すること多いですね。

なので、駅近でないと、物件に魅力を感じない方が少なくないということです。

いくら都内でワンルームマンションを持ったとしても、駅までバス移動が必要な場所だと、なかなか入居者がつきづらいことがあります。

特に一人暮らしの女性の場合は、治安も心配されるので、どうしても駅近物件を好むことが多いのです。

修繕積立金、管理費も考えないといけない

また、投資用マンションを購入する場合は、毎月費用が発生する修繕積立金や管理費も考慮しないといけません。

マンションには共益費がかかるため、家賃もそれを含めた設定が必要になります。

共益費があるとマイナスになってしまうようでは、不動産経営しても意味がありません。

しっかり利益が出るような家賃設定を心がけましょう。

入居者がつかないことには一円にもならない

入居者ありき

いくら投資用物件を持っていたとしても、入居者がつかないことには、一円にもなりません。

ですから、不動産会社などを通して営業活動が大切になります。

部屋は清潔にして、入居者がつきやすいように努力する必要があります。

投資用不動産を買って終わりではなく、購入してからがスタートですね!

積極的に不動産会社ともコミュニケーションをとり、安定した経営を目指していきましょう!

金利上昇懸念

不動産投資で怖いのは、金利の上昇です。

せっかく低金利で組んでも、途中で変わる場合もあります。

金利の見直しをする必要も出てくるでしょう。

ですから、まずは不動産会社に金融関係の相談もして、好条件の融資を組んでもらう必要があります。

また、将来的な金利上昇を見込んでの家賃設定が大切になるでしょう。

必ずしも継続的に低い金利で不動産経営できるわけではないこと、将来的なリスクも加味した上で、不動産経営することが大切になります。

家賃もいつまでも据え置きとは限らない

賃料設定

また、年数が経てば、建物も劣化していきます。

他の物件と比較して、家賃を下げなければいけないこともあるかもしれません。

いつまでも、当初の家賃設定で入居者が得られる保証はないということです。

なので、購入当時からいくらまでの家賃設定ならば、収支でプラスになるのか、事前に計算しておくことが大切でしょう。

サブリース契約は注意が必要

また、不動産経営をする方の中には、サブリース契約を検討する方もいるかもしれません。

サブリース契約をすれば、ある程度安定した家賃収入が得られるかもしれませんが、賃料改定させられたり、本来の相場よりも低い賃料しか得られない可能性もあります。

サブリース契約する場合は、よく契約内容を確認し、検討することが大切です。

ただし、サブリース契約は必ずしも悪いわけではありません。

なかなか入居者がつかない場合は、入居者確保にもなるので、魅力的な契約となります。

ただし、よく内容を確認しておかないと、将来的に収入面で損をする可能性もあります。

中古マンションは修理費がかかることも考える

中古マンション

中古マンションの場合は、年数経過のために、修理費がかかることがあります。

配管や水回りなど、思わぬ工事が発生する場合もあるでしょう。

なので、物件購入を検討する際は、建物の老朽化はないか、修理が必要な箇所はないか、不動産投資のプロにもよく見てもらうことです。

周りの情報収集を怠らない

投資用マンションの状況は、物件周辺の把握も大切です。

近隣に駅があるのかはもちろんのこと、スーパーや市役所、車でのアクセスのしやすさ、

また近所にどのような人々が住んでいるかなど、よく確認しておくことが大事です。

状況を把握することで、その物件が魅力的な物件なのか、それとも借り手が付くのは難しい物件か、なんとなく見えてくるでしょう。

ぜひ、物件周囲の状況なども検討に入れておきましょう。

不動産会社の協力を得ることが何よりも大切!

不動産投資成功するためには

このように、ワンルームマンションの不動産投資で成功するためには、考えるべきことがいくつもあります。

だからこそ、不動産投資会社のサポートが不可欠なのです。

ぜひ、ワンルームオーナー.comで優秀な不動産会社を紹介してもらい、万全な状態で投資を進めていきましょう!

ワンルームオーナー.comの資料請求はこちら!