【無料】freedogecoinでドージコイン/Dogecoin (DOGE)をタダで貯めよう! – freedoge新規登録方法

[仮想通貨]

仮想通貨投資を行いたいけれども、投資に回せるお金がない。または、投資しても稼げるかわからないから、あまりお金をかけたくないという方もいるでしょう。そこで、今回は無料で仮想通貨取引が行える方法についてお伝えします。

冗談のつもりで始めた、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)が人気!

Dogecoinが密かに人気

さてさて仮想通貨というと、ビットコインやイーサリアムが人気ですが、こちらのドージコイン/Dogecoin (DOGE)も負けてはいません。Dogeとは、dogのスペルをわざと崩したもので、日本のネットユーザーが「ねこ」を「ぬこ」と言ったりするのと同じような感じです。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は、柴犬がテーマになり、柴犬コインとも言われています。この、冗談のように作られたドージコイン/Dogecoin (DOGE)ですが、このコインが持つチップ機能に注目が集まり、いま人気のコインなのです。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は、ネット上で良いコンテンツを提供する人へ、チップを渡す機能があります。いわば、金銭的価値を付与する「いいね!」です。良いコンテンツ提供者に対して、手軽にチップを渡せるので、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は意外と人気を得ているのです。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)は日本円より価値ある

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)時価総額

その人気から、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)の時価総額は、1,450億円を超えており、2015年あたりは1コインあたり0.01円台だったのが、今は1円を超えて、日本円より価値の高いコインになっています。それほど、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)に価値を見出している方が多いのです。

さて、このように人気のドージコイン/Dogecoin (DOGE)ですが、実は無料で手に入ることをご存知でしょうか。

freedogeでドージコイン/Dogecoin (DOGE)が無料で手に入る!

freedoge

実は、ドージコインは、freedoge(フリードージ)というサイトで、コインが無料で手に入ります。ちなみに、dogeは、ネット上ではドッジやドージと呼ばれています。

freedoge(フリードージ)サイトはこちらから登録できます!

freedogeの詳しい登録方法

さてさて、freedoge(フリードージ)の新規登録方法ですが、まずfreedoge(フリードージ)に登録する前に、DogeCoinアドレスが必要になるので、「DON’T HAVE A DOGECOIN ADDRESS?」をクリックしましょう。

dogechain

すると「DogeChain」というサイトに飛ぶので、Create Walletをクリックして、新規アカウント登録を行います。

DogeChainアカウント

すると、上記のように、DogeChainの新規アカウント登録が完了します。そして、赤丸の部分がDogecoin Addressになるので、freedoge登録画面のDogecoin Address欄にコピペして入力するのです。

あとその前に、緑丸の「Change Account Setting」ボタンを押して、二段階認証を済ませておきましょう。「Two-Factor Authentication(二段階認証)」をクリックして、スマホアプリで「Google Authenticator」を起動して、QRコードを読み込みます。

すると、認証番号がスマホ画面で表示されるので、番号をToken欄に入力してください。

DogeChain - 二段階認証

あとは、「Enable Two-Factor Authentication(認証ボタン)」を押せば、上記のように二段階認証が完了するはずです。

freedogeでドージコイン/Dogecoin (DOGE)を貯める!

freedoge新規登録

さてさて、DogeCoin Addressを得たら、freedogeにて、新規登録を行いましょう!

freedoge(フリードージ)サイトはこちらから登録できます!

ちなみに、freedoge登録画面の「Your Referrer」とReCaptchaについての項目は、そのままで構いません。一通り入力して、「私はロボットではありません」にもチェックを入れて、「SIGN UP!」をクリックしましょう。

freedoge

すると上記のような画面が表示されるでしょう。ここでも、「私はロボットではありません」にもチェックを入れて、「ROLL」をクリックします。あとは特に変更を加える必要はありません。

ドージコイン/Dogecoin (DOGE)ゲット

そうすると、出た番号によって、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)がもらえるのです。例えば、上記の場合(01835)ならば、0.07DOGE獲得です。これがもし、10000ならば、13,624DOGEもらえます。このように、出た番号によって、ドージコイン/Dogecoin (DOGE)が無料でもらえる仕組みです。

さらに、獲得したドージコイン/Dogecoin (DOGE)をゲーム(Hi&Low)で増やすことも可能です。

Hi&Lowでさらに柴犬コイン獲得を目指す!

Hi&Low

Hi&Lowゲーム自体簡単で、ボタン上部の5桁の番号を予想して、HiかLowボタンを押すだけです。5250以上ならHi、4750以下ならLowになります。また、もし間の数字(4750~5250)が表示されたら必然的に負けになります。正解すれば、「WIN PROFIT」に表示されているDOGEコインを獲得できます。

Hi&Low負け

ゲームに負けるとこんな感じで表示されます。

Hi&Low勝ち

ゲームに勝つとこんな感じで表示されます。

ちなみに、左欄の「MAX PROFIT PER BET」は、一回のゲームでの最大獲得枚数になります。この場合は20万コインが1回のゲームで獲得できる枚数の上限です。

「BET AMOUNT」は、賭ける枚数ですね。この場合は、0.012DOGEコインです。/2ならば半分、2xならば倍、MINは最小枚数、MAXは最大枚数で賭けられます。当然、掛け金を増やすほど、WIN PROFIT(獲得枚数)も多くなる仕組みです。

「WIN CHANCE」は勝率になります。この場合は、47.50%になりますね。

PAY OUT設定

また、「PAY OUT」の数字をあげると、選択できる数字範囲も変わってきます。ちなみに、MAX4750まで上げた場合、9998以上でHi、2以下でLow、それ以外の数字が出ると負けになります(笑)。非常に範囲が狭く、勝つ可能性は0.02%(WIN CHANCE)と極端に少ないです。しかし、少額でも、勝てば96DOGEコイン得られるチャンスがあるのです。

あとは、右側の「JACKPOTS」ですが、これはチェックを入れて賭けた金額で、もし「8888」が出れば獲得できる枚数になります。

例えば、125DOGEコイン賭けて、8888が出れば、1,000DOGEコインを得ることができます。Hi&Low以外にも、JACKPOTSで、DOGEコインを得られるチャンスがあるのです。

Hi&Low - JACKPOTS

上記は、Hi&Lowに負け、JACKPOTSにも負けたときの表示です。あまり両方にかけていると、持ちコイン枚数が減ってしまうので注意してください。また、所持コインがなくなったときは、上部のDEPOSIT(入金)ボタンで、DOGEコインを得てゲームに参加することもできます。

ちなみに、「WITHDRAW」ボタンにて、たまったDOGEコインを引き出すことができますが、

Hi&Low

最小枚数は、100枚からなので、それ以上ためないと引き出しはできません。また、引き出すための手数料として、1DOGEコインが発生します。

Hi&Low

このように、過去の勝敗歴を見ることも可能です。

Hi&Lowゲーム

ちなみに、freedogecoinは、60分に一回無料でDOGEコインが獲得できるチャンスがあります。最初に行った、無料ROLLは、60分経過するとまた無料でできるのです。ですから、お金入金しなくても、無料で何回でも、DOGEコインを貯めるチャンスがあるのです。

また、赤文字部分にチェックを入れておくと、60分経過したことを音で知らせてくれますよ!

3億コイン以上稼いでいる人もいる!!

3億稼ぐ

どうせオンライン上のゲームだから、そんなに稼ぐ人はいないだろうなーっと思って、ランキングを見ていたのですが、なんと3.6億枚以上稼ぐ人がいました!(笑)その方は、FREE ROLL(60分ごとに訪れる無料ROLL)94回、そしてゲームなんと190万回以上行い稼いでいました!(笑)かなりのツワモノですね。ひょっとすると、これだけ打ち込めば、このくらい稼げるかもしれません。ただ、相当な時間と労力がいることでしょう。

freedogeはひたすらFreeROLLを回すのもあり!

freedoge

freedogeのHi&Lowでなかなか勝てない方は、ひたすらFreeROLLを回すのも良いでしょう。だいたい、いつも結果は0.06DOGEですが、100回繰り返せば、6DOGEになります。1時間に1回ROLLできるので、コツコツとDOGEコインを貯めるのもありですね。ただし、出金は100DOGEからなので、FreeROLLだけだと、1,666回以上(毎日24回ROLLしたとして69日以上)かかるので、相当根気がいります。

なので、やはりHi&Lowゲームで獲得するか、もしくは紹介(アフィリエイト)制度があるので、それでDOGEコインをためていくのも良いでしょう!

このように、無料で仮想通貨取引をしたい方は、ぜひfreedogecoinを始めてみると良いでしょう!お金を賭けることなく、人気の仮想通貨を得られるチャンスがあります。下記から簡単に始められるので、ぜひチェックしてみましょう!

freedoge(フリードージ)サイトはこちらから登録できます!

あと、DOGEコインを貯めるならば、Moon Dogeも見逃せませんね!こちらも無料でDogeコインが手に入るので、見ておきましょう!

FreeRollだけで1DOGEコイン獲得!

FreeRollだけで1DOGEコイン獲得!

その後、FreeRollだけで、1DOGEコイン獲得(1コイン=1円 : 2018年1月16日時点)に成功!少額だけれども、こうやってコツコツ貯めることができますよ。あとは、100コイン以上貯まれば、出金することも可能になります!これからもコツコツいこー!

74dogecoin貯まってた!

ドージコイン

コツコツゲームしていたら、74dogecoinが貯まってました!まー円計算で30円くらいだけれども(笑)、将来化ける可能性もあるから、無料で貯められるし、まずは草コイン持ちたい方にもオススメですよ!

コツコツ遊んでたら440dogecoinになった!

コツコツ遊んでたら440dogecoinになった!

2018年5月8日時点で、440dogecoinになりました!

ゲームでコツコツ勝てるようになれば、このくらいは稼げると思います。円換算で220円程度(1dogecoin=0.5円として)ですが、それでもお金をかけずに、これだけ貯められるなら良しでしょう!

これから仮想通貨を始めるならば、こちらをチェックしておこう!

下記では、仮想通貨を始めるのにオススメな会社を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

アジア圏で最大級のビットコイン取引所「QUOINE」

「QUOINE」は、アジア圏で最大級のビットコイン取引所になります。業界最多の14通過ペア数に対応しており、BTCJPY取引率手数料無料(但し、BTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引)、ETH取引は除く)です。

また、ビットコイン価格が他取引所より低いと評判であり、スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone、iPad、Android)です。取引は0.01BTCから取引可能で、レバレッジは最大25倍になります。クイック入金業界最多で約380の金融機関に対応しています。

業界では珍しいLINEを活用したチャットサポートもあるので、初心者の方でも安心して始めることができるでしょう!

ユーザー数20万人、月間取引高450億「ビットフライヤー」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ビットフライヤー」も仮想通貨取引の口座開設でオススメです。ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤があるので、安心して取引することができます。

「ビットフライヤー」には、高機能取引ツールがあり、FX取引にも対応しています。「ビットフライヤー」ならば、たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため、土日の急な相場変動でも安心して取引することができるのです。

もしこれから、仮想通貨取引を始めたい方で、安心安全を選ぶならば、「ビットフライヤー」を検討してみると良いでしょう。

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の「GMOコイン」

「GMOコイン」は、東証一部上場のGMOインターネットグループなので、安心感があります。また、GMOはFXなど投資関連の運用実績があり、専用スマホアプリ『ビットレ君』で本格的に取引を行うことができます。

仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。チャートは、単純移動平均線・指数平滑移動平均線・ボリンジャーバンド・一目均衡表・平均足が利用できます。

新規登録キャンペーンもあり、お得に口座開設することもできるので、「GMOコイン」をチェックしてみましょう!

追証なしでFXできる「Zaif(ザイフ)」

Zaif(ザイフ)は、ビットフライヤーと同じくらい有名は、ビットコインFXができる取引所です。最大レバレッジ25倍まで対応しています。これからビットコインFXや、ビットコイン以外のオルトコイン取引を行いたい人にもおすすめです。

アプリ利用者数No.1 「coincheck(コインチェック)」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

coincheck(コインチェック)は、アプリ利用者No.1のビットコイン取引所になります。記憶に新しく、約580億円分のNEMが流出するトラブルが発生しました。セキュリティ面で今後改善する余地がある取引所でしょう。出川哲朗氏の出演CMでも有名で、知名度の高いビットコイン取引所であり、多くの方が利用しているので、これから仮想通貨取引を行いたい方は、利用してみるのもありでしょう。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ