KuCoin(クーコイン)の新規登録方法とは!日本語対応 – 入金出金に関する取引方法

[仮想通貨]

今回はKuCoin(クーコイン)について詳しく説明していきたいと思います。これから仮想通貨取引を行う方は、KuCoin(クーコイン)についてもチェックしてみましょう!

KuCoin(クーコイン)は手数料が安い

KuCoin(クーコイン)は手数料が安い

KuCoin(クーコイン)はなんといっても手数料が安いんですよね。仮想通貨のやりとりを行うときに手数料が気になるはずです。取引所によっては、3%以上かかるのですが、KuCoin(クーコイン)ならば、わずか0.1%と手数料が安いのです。だからこそ、KuCoin(クーコイン)は人気なんですね。

それに、KuCoin(クーコイン)ならば取引仮想通貨の数が、60種類以上と豊富なのです。様々な仮想通貨と取引したい方にもオススメですよね。また、KuCoin(クーコイン)は日本語にも対応しているので、日本人でも扱い安いのです。

KuCoinチーム

また、KuCoin(クーコイン)のチームは、中国最大手アリババ系列の金融会社の技術者が開発に加わっているため、セキュリティ面で大きなアドバンテージがあると言えるでしょう。また、今後も優秀な人材が、KuCoin(クーコイン)のチームに加入することが考えられます。

また、KuCoin(クーコイン)は取引スピードが速いとの評判もあります。KuCoin(クーコイン)のサーバーも強度で、低スペックPCでも取引が可能です。

取引画面が非常に見やすい

KuCoin(クーコイン)取引画面

KuCoin(クーコイン)は取引画面も非常に見やすいと評判です。日本人の方でもとっつきやすく、すぐにトレーディングを行うことができるでしょう。KuCoin(クーコイン)の取引画面は、感覚的にも操作がしやすいのです。

KCS所持者は毎日ボーナスがもらえる

KCS

その他にも、KuCoin(クーコイン)の良いところは、KSCを持っていれば、毎日ボーナスがもらえることです。例えば、10000KSC(約2,000万円相当)持っていれば、約2,000円毎日ボーナスがもらえます(2018年1月13日時点)。ざっくり利回りでいうと、約27%くらいなので、普通に不動産投資するよりも、高い利回りが期待できるのです。

https://kucoinshares.comで、KuCoin Bonusを調べる!

KuCoin(クーコイン)では豪華イベントがある!

KuCoin(クーコイン)豪華イベント

また、KuCoin(クーコイン)では豪華イベントがあるのです。例えば、2018年1月13日時点だと、RedPulse(RPX)の取引高1位のユーザーには、なんとポルシェ911カレラが当たるのです。

もちろん、このレベルになると相当な資金が必要になることは間違いないですが、それでも50位くらいまでは、トークンがもらえます。このように、KuCoin(クーコイン)では、豪華な豪華なコンペティションが開催されているのです。

KuCoin(クーコイン)の登録方法

KuCoin(クーコイン)新規登録

まずは、KuCoin(クーコイン)のトップページより、「新規登録」ボタンをクリックしましょう。

KuCoin(クーコイン)の公式HPはこちらから飛べますよ!

KuCoin(クーコイン)

そしたら、メールアドレスとパスワードを打ち込みます。ちなみに、初代コードは誰かから招待してもらったときなどに打ち込むので、特に入力しないで、そのまま進んでしまって構いません。

KuCoin(クーコイン)

すると指定アドレス宛に、KuCoin(クーコイン)から確認メールが送られてくるので、メールをチェックしてみましょう!

KuCoin(クーコイン)指定URL

メールを見ると、KuCoin(クーコイン)から上記のようなメールが送られているので、メール内のURLをクリックしてみましょう!

KuCoin(クーコイン)アクティベート完了

そうすると、メールによるアクティベートが完了しますので、次に「Google 2-Step(二段階認証)」に進みます。セキュリティ面を考えて、二段階認証手続きを行っておきましょう。

KuCoin(クーコイン)

KuCoin(クーコイン)の二段階認証では、「Google Authenticator」というアプリが必要になります。これは無料でインストールできるので、スマホからアプリを取得しましょう。

そして、「Google Authenticator」から、上記のQRコードを読み取ると、アプリから暗号が表示されるので、それをKuCoin(クーコイン)の画面に入力し、「Submit(決定ボタン)」を押せば、二段階認証が完了です。

KuCoin(クーコイン)二段階認証完了

KuCoin(クーコイン)の二段階認証が完了すれば、上記のような画面が表示されるはずです。以上で、KuCoin(クーコイン)の登録手続きは完了になります。

KuCoin(クーコイン)の公式HP・新規登録はこちらへ!

KuCoin(クーコイン)の取引方法

KuCoin(クーコイン)取引方法

KuCoin(クーコイン)で取引を開始するには、まず入金を行いましょう。入金は、プルダウンより、ビットコインによる入金も選べます。

KuCoin(クーコイン)ビットコイン

ちなみに、ビットコインによる入金方法ならば、このように表記します。

KuCoin(クーコイン)出金方法

また、KuCoin(クーコイン)からの出金方法は、送金先アドレス、金額、二段階認証コードを入力すれば、出金手続きが行えます。

KuCoin(クーコイン)取引画面

KuCoin(クーコイン)で取引を行う場合は、二段階認証コードを入力します。

KuCoin(クーコイン)取引画面

するとこのように、KuCoin(クーコイン)で取引を行うことができるようになります。

KuCoin(クーコイン)では、日本の取引所では扱えないような仮想通貨を扱うことができますし、KSC所有者ならば利益分配も得られます。今後、仮想通貨取引を行っていくならば、KuCoin(クーコイン)はぜひチェックしておくべきでしょう!

KuCoin(クーコイン)の公式HP・新規登録はこちらへ!

これから仮想通貨を始めるならば、こちらをチェックしておこう!

下記では、仮想通貨を始めるのにオススメな会社を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

アジア圏で最大級のビットコイン取引所「QUOINE」

「QUOINE」は、アジア圏で最大級のビットコイン取引所になります。業界最多の14通過ペア数に対応しており、BTCJPY取引率手数料無料(但し、BTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引)、ETH取引は除く)です。

また、ビットコイン価格が他取引所より低いと評判であり、スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone、iPad、Android)です。取引は0.01BTCから取引可能で、レバレッジは最大25倍になります。クイック入金業界最多で約380の金融機関に対応しています。

業界では珍しいLINEを活用したチャットサポートもあるので、初心者の方でも安心して始めることができるでしょう!

ユーザー数20万人、月間取引高450億「ビットフライヤー」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ビットフライヤー」も仮想通貨取引の口座開設でオススメです。ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤があるので、安心して取引することができます。

「ビットフライヤー」には、高機能取引ツールがあり、FX取引にも対応しています。「ビットフライヤー」ならば、たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため、土日の急な相場変動でも安心して取引することができるのです。

もしこれから、仮想通貨取引を始めたい方で、安心安全を選ぶならば、「ビットフライヤー」を検討してみると良いでしょう。

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の「GMOコイン」

「GMOコイン」は、東証一部上場のGMOインターネットグループなので、安心感があります。また、GMOはFXなど投資関連の運用実績があり、専用スマホアプリ『ビットレ君』で本格的に取引を行うことができます。

仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。チャートは、単純移動平均線・指数平滑移動平均線・ボリンジャーバンド・一目均衡表・平均足が利用できます。

新規登録キャンペーンもあり、お得に口座開設することもできるので、「GMOコイン」をチェックしてみましょう!

追証なしでFXできる「Zaif(ザイフ)」

Zaif(ザイフ)は、ビットフライヤーと同じくらい有名は、ビットコインFXができる取引所です。最大レバレッジ25倍まで対応しています。これからビットコインFXや、ビットコイン以外のオルトコイン取引を行いたい人にもおすすめです。

アプリ利用者数No.1 「coincheck(コインチェック)」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

coincheck(コインチェック)は、アプリ利用者No.1のビットコイン取引所になります。記憶に新しく、約580億円分のNEMが流出するトラブルが発生しました。セキュリティ面で今後改善する余地がある取引所でしょう。出川哲朗氏の出演CMでも有名で、知名度の高いビットコイン取引所であり、多くの方が利用しているので、これから仮想通貨取引を行いたい方は、利用してみるのもありでしょう。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ