「GMOコイン」新規登録方法 – 入金出金の仕方とは!?

[仮想通貨]

BTCFXをするならば、「GMOコイン」がオススメです。「GMOコイン」の登録方法や入金出金方法について詳しく見ていきましょう!

「GMOコイン」は金融庁認定済みの取引所

「GMOコイン」

「GMOコイン」は、金融庁が発表している「仮想通貨交換業認定業者」に登録されています。国が認めている取引所なので、安心して取引ができますね。

「GMOコイン」の会社概要

商号 GMOコイン株式会社
登録番号 関東財務局長 第00006号(仮想通貨交換業)
設立年月 2016年10月
事業内容 仮想通貨交換業
代表取締役会長 高島 秀行
取締役社長 石村 富隆
役員
取締役
原 好史
松島 利幸
監査役
山本 樹
橘 弘一
資本金 17.58億円(準備金含む)
株主 GMOインターネット株式会社
GMOフィナンシャルホールディングス株式会社
GMOグローバルサイン株式会社
Fitech Source,Inc.
高島 秀行
住所 〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-1 渋谷インフォスタワー
加入協会 日本資金決済業協会
日本仮想通貨事業者協会
日本ブロックチェーン協会

「GMOコイン」には追証がない!

追証とは、自分の資金以上に負けたとき、取引所から請求される追加証拠金を言うのですが、「GMOコイン」にはそれがないのです。追証がないので、たとえ大きく負けたときでも、資金以上に借金をして返済する必要はないのです。

「GMOコイン」の登録方法

「GMOコイン」無料口座開設

「GMOコイン」で新規口座開設するために、「無料口座開設」ボタンをクリックしましょう。

「GMOコイン」の申し込みはこちらから可能です!「GMOコイン」の申し込み

「GMOコイン」口座開設

「GMOコイン」の口座開設は、Facebookと連動しても可能ですが、仮にFacebookアカウントが消滅した場合のリスクも考えて、メールで登録した方が良いでしょう。

「GMOコイン」メールアドレス

メールアドレスを登録すると、上記のような案内メッセージが表示されますので、メールボックスを見てみましょう。

「GMOコイン」メール案内

「GMOコイン」から上記のようなメールが送られてくるので、メール内のURLをクリックしましょう。

「GMOコイン」パスワード設定

案内に従って、「GMOコイン」のパスワード設定を行いましょう。パスワードは忘れないように控えておいてください。セキュリティ面を考えて、なるべく難しいパスワード設定がオススメです。

「GMOコイン」パスワード設定

パスワード設定が完了すると、パスワード設定が完了した案内画面が表示されます。

「GMOコイン」ログイン

では、再び「GMOコイン」のログイン画面に戻り、ログインしてみましょう。

「GMOコイン」口座開設

ログインすると口座開設画面に移動しますので、「口座を開設する」をクリックしましょう。

「GMOコイン」口座開設申し込み

「GMOコイン」の口座開設申し込みでは、記入漏れないように、氏名や住所などを記入していきましょう。

「GMOコイン」本人確認画像

「GMOコイン」では、本人確認画像のアップロードが必要になります。アップロードが難しい場合は、書類受け取り時に本人確認を行うことも可能です。

「GMOコイン」運転免許証

本人確認画像は、運転免許書のスキャン画像などを使用して、アップロードします。

「GMOコイン」審査

本人確認画像のアップロードが完了したら、「GMOコイン」側で確認を行います。

「GMOコイン」

審査期間は、申し込みが多数の場合は混む場合があるので、ある程度の日数を待つ必要があるでしょう。

「GMOコイン」の申し込みはこちらから可能です!「GMOコイン」の申し込み

これから仮想通貨を始めるならば、こちらをチェックしておこう!

下記では、仮想通貨を始めるのにオススメな会社を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

アプリ利用者数No.1 「coincheck(コインチェック)」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

coincheck(コインチェック)は、アプリ利用者No.1のビットコイン取引所になります。出川哲朗さん出演CMでも有名で、知名度の高いビットコイン取引所であり、多くの方が利用しているので、これから仮想通貨取引を行いたい方は、ぜひ利用してみると良いでしょう。

アジア圏で最大級のビットコイン取引所「QUOINE」

「QUOINE」は、アジア圏で最大級のビットコイン取引所になります。業界最多の14通過ペア数に対応しており、BTCJPY取引率手数料無料(但し、BTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引)、ETH取引は除く)です。

また、ビットコイン価格が他取引所より低いと評判であり、スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone、iPad、Android)です。取引は0.01BTCから取引可能で、レバレッジは最大25倍になります。クイック入金業界最多で約380の金融機関に対応しています。

業界では珍しいLINEを活用したチャットサポートもあるので、初心者の方でも安心して始めることができるでしょう!

ユーザー数20万人、月間取引高450億「ビットフライヤー」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ビットフライヤー」も仮想通貨取引の口座開設でオススメです。ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤があるので、安心して取引することができます。

「ビットフライヤー」には、高機能取引ツールがあり、FX取引にも対応しています。「ビットフライヤー」ならば、たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため、土日の急な相場変動でも安心して取引することができるのです。

もしこれから、仮想通貨取引を始めたい方で、安心安全を選ぶならば、「ビットフライヤー」を検討してみると良いでしょう。

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の「GMOコイン」

「GMOコイン」は、東証一部上場のGMOインターネットグループなので、安心感があります。また、GMOはFXなど投資関連の運用実績があり、専用スマホアプリ『ビットレ君』で本格的に取引を行うことができます。

仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。チャートは、単純移動平均線・指数平滑移動平均線・ボリンジャーバンド・一目均衡表・平均足が利用できます。

新規登録キャンペーンもあり、お得に口座開設することもできるので、「GMOコイン」をチェックしてみましょう!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ