もし、20代の方が投資をするならば、ビットコインFXもお勧めです。

ビットコインFXには、レバレッジがあり、少額資金でも十分に稼ぐことができます。

ビットコインは値動きが激しい

ビットコインは値動きが激しい

ビットコインは、外国通貨に比べて、値動きが激しいです。

なので、損するリスクもありますが、短期間に大きく稼ぐことも可能です。

20代の方は、まだまだ社会人経験も浅く、仕事で稼ぐにしても、なかなか稼げる金額は限られていると思います。

「いくら一生懸命働いても、給料が増えていかない」ということもあるでしょう。

しかし、20代というと、色々出かけたり、遊びたい年代だと思うので、遊ぶお金も欲しいと思います。

お金を稼ぎたい20代だからこそ、少額でもトレードができる、ビットコインFXがおすすめなのです。

他の投資だと、資金がさらに必要

これが、株式投資や不動産投資となると、さらに資金が必要になります。

数百万、もしくは数千万円必要なこともあります。

しかし、ビットコインFXならば、数千円からでも始められ、かつ、億トレーダーを目指すことも不可能ではないのです。

また、少ない資金からなら、たとえ損をしても、いくらでもやり直しはできます。

リスク少なく、大きなリターンが狙えるという意味でも、ビットコインFXはオススメなのです。

大損して命を絶つケースもある

大損して命を絶つケースもある

ビットコインは、かなり稼ぐこともできますが、一方で大きく損をして、命を落としてしまうひともいるので、トレードは注意が必要です。

ソウルにある私立大学に通う2年生で、一時2億ウォン(約2045万円)まで増やしていたそうですが、投資がうまくいかなくなり、元金の200万円程度を失ってしまったようです。

投資の失敗からか、不眠症やうつ状態に陥り、2018年2月1日に自室で亡くなっているところを母親に発見されます。

また、事件の数日前に、自宅近くの雑貨店に設置されていた防犯カメラから、ヘリウムガスを購入する男子学生の様子が撮影されていたといいます。

200万円というと、普通の人にとっては、かなりの大金です。ましてや学生ならば、なおさらのことでしょう。

今回の投資金も、仕送りを受け、アルバイトをしながら貯めたお金といいます。

仮想投資通貨は、大きく儲かる一方で、大損するリスクも含んでいます。

かなりの損失は精神的なダメージも大きく、自殺に陥るリスクもあります。

このケースでは、やはり最初から、200万円という大きな金額でトレードしてしまったことも、原因の一つとして、あげられるでしょう。

特に、トレードを始めたばかりのころは、損をする可能性も十分にあるので、小さな金額でトレードした方が良いでしょう。

行動しなければ、状況は変わらない

上記のような例を聞くと、投資をためらってしまうかもしれません。

しかし、行動に起こさなくては、稼ぐこともできず、状況はなかなか変わっていかないでしょう。

もし、投資に興味があるならば、まずは小さな金額でトレードを始めてみることです。

投資で稼ぐには、経験することが不可欠です。