女優の剛力彩芽さんがCM出演しているZaif(ザイフ)って何?って思った人も多いのではないでしょうか。仮想通貨取引所みたいだけれども、仮想通貨で本当に稼ぐことができるの?怪しくないの?という声があると思うので、Zaif(ザイフ)について詳しく触れていきましょう。

女優の剛力彩芽さんが主演のテレビCM「ビットコインするならZaif 〜ハピネス篇〜」

こちらは、Zaif(ザイフ)公式ツイッターから引用したものです。剛力彩芽さん出演のCMは、2018年2月16日(金)から始まりました。相変わらず、剛力さんの可愛さが出てますよね。

さて、そのZaif(ザイフ)ですが、Zaif(ザイフ)は仮想通貨取引所になります。つまり、ビットコインなどの仮想通貨を取り扱う会社です。現在、NEM流出で有名なコインチェック、ビットコインFXで有名なビットフライヤー並みに、国内有数の仮想通貨取引所であるのが、Zaif(ザイフ)なのです。

Zaif(ザイフ)では、実際にビットコイン以外の仮想通貨取引を行ったり、また仮想通貨FXを行うこともできます。本社は大阪にあり、大元は外国為替FXを扱うOANDA Japan(オアンダジャパン)とも関係性があるので、信頼できる会社の一つです。

Zaif(ザイフ)ではレバレッジ25倍で仮想通貨FXも可能

仮想通貨FX

また、Zaif(ザイフ)では、最大レバレッジ25倍で仮想通貨FXができます。つまり、1万円で25万円分の取引ができるので、資金があまりない人でも、仮想通貨取引でお金を稼ぐことが可能なのです。

CMするほど仮想通貨はいま熱い!

考えても見れば、以前まで仮想通貨のCMなんてありえませんでしたよね。しかし、今では出川さん出演のコインチェックのCMもあり、仮想通貨のCMが出始めました。つまりそれくらい、仮想通貨はいま盛り上がっているということです。

あの約580億円相当のNEM流出問題で賑わせたコインチェックも、損失分を全額日本円でカバーするというほど資金力があるわけです。それほどまでに仮想通貨市場は盛り上がりを見せ、儲かっているとも言えるでしょう。

仮想通貨はまだまだこれからの市場なので、早く始めれば稼げる可能性は十分あります。ビットコインだって、昔は1枚数円だったのが、その後1枚200万円を超えてきました。それくらい急激な成長があり、稼げる市場でもあるのです。仮想通貨取引で億越えしている人も実際にいます。一般の人が大金を稼ぎたいならば、仮想通貨はぜひチェックしておくべきでしょう。

Zaif(ザイフ)でお金を稼ぐことはできるの?

では実際にZaif(ザイフ)でお金を稼ぐことはできるのかというと、稼げる可能性は十分にあります。ただし、稼げる可能性があるということは、逆にいうと損するリスクもあるということです。これは、投資では大前提として考えなければいけないことですね。お金を稼ぐためには、損するリスクも負わないといけないのです。

また、Zaif(ザイフ)を使ったからといって、必ずしも儲けられるとは言い切れません。Zaif(ザイフ)はあくまで仮想通貨を扱う取引所というだけです。Zaif(ザイフ)を使おうが、コインチェックを使おうが、稼げるかどうかは、本人の手腕次第ということです。

ですから、Zaif(ザイフ)を使ったからといって、必ずしも稼げるわけではないのです。ただし、仮想通貨取引をしたいならば、Zaif(ザイフ)はぜひ注目してみると良いでしょう。国内有数の取引所なので、安心感はあります。剛力彩芽さん出演CMを見たきっかけに、Zaif(ザイフ)で仮想通貨デビューしてみるのもいいでしょう。