いろいろ言われているZaif(ザイフ)ですが、遅延があったりするものの、それほど悪くはない取引所だと思います。これから、仮想通貨取引を始めたい方は、Zaif(ザイフ)をチェックしてみると良いでしょう。

CM放送も始めたZaif(ザイフ)

Zaif(ザイフ)

最近では、剛力彩芽さん出演CMも放送し始めたZaif(ザイフ)ですが、仮想通貨取引所として国内でも人気です。問題が起こったコインチェックや、ビットフライヤーくらい有名な取引所にはなりますね。

まー、Zaif(ザイフ)の場合は、遅延があったり、急に暴落することもあります。ですが、仮想通貨FXでレバレッジ25倍かけて取引が行えますし、また追証もないので安心感はあるでしょう。

Zaif(ザイフ)はいいところもあるよ!

あと、遅延はしますが、逆に言えば取らなかった方がよいポジションを掴まずに済みますし、大損しそうなチャートの動きでも、Zaif(ザイフ)の場合は動きが鈍いときがあり、大損を免れることもできます。

これは一長一短ではありますが、必ずしもZaif(ザイフ)がダメとは言い切れなさそうです。個人的には、Zaif(ザイフ)のチャートが素晴らしいです。これは、仮想通貨取引をするならば、たとえZaif(ザイフ)口座で行わなくても、ぜひ見ておいた方が良いでしょう。

Zaif(ザイフ)の取引画面は初心者の方でもわかりやすいですし、これから仮想通貨取引を始めるならば、一度目を通しておいても良いと思います!