仮想通貨FX(BTCFX)で金を稼ぐ方法!目指せ億り人!勝つ投資方法とは?!

[仮想通貨]

今、密かにビットコインFXでものすごく稼いでいる方がいることはご存知ですか。普通、FXというと外国為替FXをイメージすると思いますが、仮想通貨FXで、億単位の金額を稼いでいる人が少なくありません。では、どのように稼いでいるのか、いろいろ調べてみたので、お伝えしたいと思います。

仮想通貨FXは外国通貨FXよりも短期間で利幅が出やすい

仮想通貨FX

まず、仮想通貨FXは、外国為替よりも値動きが大きく、うまくいけば稼ぎやすいのです。だから、少ない資金でも超絶稼ぐこともできます。その一方、下手すると一瞬で大金がなくなったりします。昨日100万稼いで、今日100万損したというのは、日常茶飯事の世界です。

数千円から億り人になったひともいる

億り人とは、億単位を稼いだ人のことを言うのですが、仮想通貨FXは値動きが激しいので、わずか数千円から実際に億単位を稼いでいる人もいます。Twitterを見ると、実際にそういう人がちらほらいるのです。

本当に投資がうまくいけば、普通ではありえないような世界が仮想通貨FXにはあるんです。

仮想通貨FXで稼ぐ人は投資経験がない人もいる

投資経験なし

また、仮想通貨FXで稼ぐ人は、必ずしも投資経験がある人たちばかりではないのです。全く投資経験がなく、仮想通貨FXで初めて投資を経験した人が、仮想通貨FXでバリバリ稼いでいます。

これはセンスもあるでしょうが、それだけ仮想通貨FXは稼ぎやすいということでしょう。必ずしも投資経験は絶対必須ではなく、感覚やセンスで稼いでいる人も少なからずいるのです。

稼ぐ人の中にはチャートを見ない人までいる!

なんと、稼ぐ人の中には、チャートを見ない人もいます。普通はチャートを見て、インジケーターを使って、行方を予想したりするのですが、そのような人たちは板情報だけ見ています。

今、買いと売りどちらが強いのか、相場の雰囲気で判断しているのです。しかも、実際にそれで勝ててしまっているので、その方にとってはベストな投資方法なのでしょう。

スマホだけで稼ぐ投資家もいる

スマホで稼ぐ人たち

また、パソコンで取引することなく、スマホだけで取引して稼ぐ方もいます。外出先や旅行先で旅しながらサクッと稼いでいく方もいるのです。もはや神業としか思えないような取引で稼ぐ方もいます。

10代でも稼いでいる

年齢関係なく、10代でも仮想通貨FXで稼いでいる人もいます。若い人が結構活躍しているようにも思います。やはり、抵抗感なくトレードできるのも、若い人の強みなのかもしれません。

みんなどこの取引所で稼いでいるの?

ビットコイン取引所

みんなどこの取引所で稼いでいるのかというと、やはりビットフライヤーが多いように思います。ビットフライヤーは、日次収益も見れるので、日々の管理がしやすいですね。また、手数料無料で取引できることもあり、多くのトレーダーに人気です。

調べていると、ほとんどの方がビットフライヤー(bitFlyer)を利用しているような気がしますね。ただ、ビットフライヤーは遅延もあり、それを嫌って、bitMEXで取引している方もいます。

bitMEXは取引高も世界規模なので、大口注文も入りやすく、すぐに注文したい方は結構利用されてたりしますね。

なので、仮想通貨FXをしたいならば、ビットフライヤーかbitMEXがいいと思います。手数料を抑えるならばビットフレイヤーで、注文が取りやすくしたいならばbitMEXでしょうね。

短期で稼ぐ方はレバレッジ15倍で取引している人が多い!

また、数千円から億を狙う人は、フルレバで、レバレッジ15倍で取引している方が多いです。このレバレッジならば、短期間でかなり稼げる可能性があります。

ただその分、大きく損をする可能性もあるので、稼いできたらレバレッジを落として取引している人も少なくありません。また、稼げたら、元資分は出金して、利益が出たお金だけで取引すれば、リスクもある程度抑えて取引ができるでしょう。

仮想通貨FXで稼いでも、利益分から55%くらいは税金で持ってかれてしまうので、現金は確保しておく必要があるのです。

稼いでいる方たちのTweetは勉強になる

Tweet

仮想通貨FXで稼いでいる方は、Twitterでトレード状況を配信している方も少なくありません。実際の詳しいトレード手法は教えてくれることはあまりないですが、ツイート内容を見ているだけでも、自分の投資方法にいかせることも多く勉強になります。

安易に稼げると思っては危険

また、いろいろ調べていくと、稼げるといった内容を多く見るかもしれませんが、安易に稼げると思うと危険です。やはり稼ぐためには、それなりの経験や試行錯誤が必要になるはずです。

最初から安易に大金をつぎ込んでも、失うだけなので、最初は小額で取引を行いましょう。自分なりの勝てる投資方法が見つかるまで、小額でたくさん失敗を経験するべきです。

その際に、稼いでいる方たちの投資方法を参考にすると良いでしょう。稼げるようになるために精度を高めていくこと、適当に投資をしないことが大切です。

これから仮想通貨を始めるならば、こちらをチェックしておこう!

下記では、仮想通貨を始めるのにオススメな会社を紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

アジア圏で最大級のビットコイン取引所「QUOINE」

「QUOINE」は、アジア圏で最大級のビットコイン取引所になります。業界最多の14通過ペア数に対応しており、BTCJPY取引率手数料無料(但し、BTCJPY以外の現物取引、レバレッジ取引)、ETH取引は除く)です。

また、ビットコイン価格が他取引所より低いと評判であり、スマホ専用アプリでいつでもどこでも取引可能(iPhone、iPad、Android)です。取引は0.01BTCから取引可能で、レバレッジは最大25倍になります。クイック入金業界最多で約380の金融機関に対応しています。

業界では珍しいLINEを活用したチャットサポートもあるので、初心者の方でも安心して始めることができるでしょう!

ユーザー数20万人、月間取引高450億「ビットフライヤー」

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

「ビットフライヤー」も仮想通貨取引の口座開設でオススメです。ユーザー数20万人、月間取引高450億、資本金約40億の財務基盤があるので、安心して取引することができます。

「ビットフライヤー」には、高機能取引ツールがあり、FX取引にも対応しています。「ビットフライヤー」ならば、たった5秒でビットコインの購入・売却が完了します。24時間365日入金できるクイック入金サービスも提供しているため、土日の急な相場変動でも安心して取引することができるのです。

もしこれから、仮想通貨取引を始めたい方で、安心安全を選ぶならば、「ビットフライヤー」を検討してみると良いでしょう。

GMOインターネットグループ(東証一部上場)の「GMOコイン」

「GMOコイン」は、東証一部上場のGMOインターネットグループなので、安心感があります。また、GMOはFXなど投資関連の運用実績があり、専用スマホアプリ『ビットレ君』で本格的に取引を行うことができます。

仮想通貨FX専用アプリ『ビットレ君』では、全9種類のテクニカル指標を利用することができます。スマホさえあれば、外出先でいつでも本格的な取引が可能です。チャートは、単純移動平均線・指数平滑移動平均線・ボリンジャーバンド・一目均衡表・平均足が利用できます。

新規登録キャンペーンもあり、お得に口座開設することもできるので、「GMOコイン」をチェックしてみましょう!

追証なしでFXできる「Zaif(ザイフ)」

Zaif(ザイフ)は、ビットフライヤーと同じくらい有名は、ビットコインFXができる取引所です。最大レバレッジ25倍まで対応しています。これからビットコインFXや、ビットコイン以外のオルトコイン取引を行いたい人にもおすすめです。

アプリ利用者数No.1 「coincheck(コインチェック)」

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

coincheck(コインチェック)は、アプリ利用者No.1のビットコイン取引所になります。記憶に新しく、約580億円分のNEMが流出するトラブルが発生しました。セキュリティ面で今後改善する余地がある取引所でしょう。出川哲朗氏の出演CMでも有名で、知名度の高いビットコイン取引所であり、多くの方が利用しているので、これから仮想通貨取引を行いたい方は、利用してみるのもありでしょう。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ