私もBTCFX(ビットコインFX)で散々やられてきました。

けれども、トレードしていく中で、本当に稼ぐ方法が見えてきたのです。

ここでは、本当にBTCFX(ビットコインFX)で本当に稼ぐやり方について、話していきます。

本当にBTCFX(ビットコインFX)で稼ぐやり方

本当にBTCFX(ビットコインFX)で稼ぐやり方

BTCFXで稼ぐ方法は、極論を言ってしまえば、

  • 安く買って、高く売る
  • 高く売って、安く買う

これだけです。

もちろん、これは多くのひとが知っている事実であり、これができないからこそ、BTCFXで損をしているひとが多いのです。

多くのひとは損するトレードをしている

つまり、多くのひとは、稼ぐ方法を知っていながらも、間違ったトレードしているのです。

では、どうすれば間違ったトレードをしないようにできるのか、以下では本当にBTCFX(ビットコインFX)で稼ぐコツについて、見ていきます。

取引所にこだわりすぎるな

まず、取引所はどこでもいいです。

よほど怪しい取引所でなれば、特に問題ないでしょう。

とりあえず、資金の安全面でいうならば、国内口座GMOコインGMOコインなどを選んでおけばいいでしょう。

ちなみに、海外口座ならば、やはりBitMEXがオススメです。

個人的には、かなりの取引量を扱い、サーバーが安定しているので、使うことがあります。

レバレッジはかけるな

取引所選ぶよりも大切なこと、それは「レバレッジをかけない」ことです。

一般的なBTCFX紹介サイトだと、レバレッジをかけられることにメリットがあると、伝えられています。

しかし、これは間違いです。

私も初心者の頃は、少額資金でもレバレッジをかければ、ある程度の金額でトレードができるので、レバレッジの魅力を感じていました。

しかし、レバレッジをかけたトレードは、わずかな値動きでもロスカットを食らう可能性があり、リスクが大きいのです。

実際、ハイレバトレードで稼げるひとは、ほとんどいなく、稼げるプロトレーダーほど、低レバもしくはレバレッジをかけずに、トレードしています。

レバレッジをかけない方が、リスクを抑えてトレードできるので、本当にBTCFXで稼ぎたいならば、レバレッジはかけないことです。

私は、レバレッジ1倍で稼ぐプロトレーダーを何人も知っています。

それが事実なのです。

少額資金では稼げない

なので、レバレッジをかけないでトレードするわけですから、少額資金でははっきり言って稼げません。

ネット上では、わずか数千円から何千万円、さらには億超えを目指すひともいます。

しかし、それはかなりのハイレバトレードが必要であり、現実的にはありません。

再現性なく、多くのひとが少額資金であっても、お金を失うことになるでしょう。

そんなことをしても一向に、BTCFXで稼げません。

本当に稼ぎたいならば、ある程度の資金でレバレッジをかけずに、BTCFXトレードをすることなのです。

大勝ちを狙うな

短期間に大勝ちを狙おうとすると、これも無理なトレードをしがちです。

もっとも大勝ちを狙うということは、その一方で大損する可能性もあるということです。

なので、大勝ちは狙わない方がいいです。

大勝ちするよりも、コツコツ稼ぐことが大事なのです。

予想は外れて当たり前と思え

また、予想は外れて当たり前なのです。

あるデータでは、どんなに稼ぐ超プロトレーダーでさえも、勝率は55%を超えないと言われています。

現実は、それくらいで御の字の世界なのです。

ですから、初心者や勝てない方は、予想が外れて当たり前なのです。

自分の予想に過信していると、結局は大損することになります。

連勝はほぼ不可能

例えば、勝率50%ならば、1回目で当たる確率は50%、そして2回連続で当たる確率は25%と、連勝を狙うほど確率はかなり低くなります。

そういう世界で、ハイレバトレードで不可能に近い勝率を狙っても、ほぼ負けることは目に見えています。

なので、連勝はほぼ不可能です。

相当運でもよくない限りは、ほとんどのひとが負けることになるでしょう。

損きりはしっかりせよ

BTCFXで予想を当てるのは、これくらい厳しい現実なので、予想が外れたときは、損きりを的確に行うことです。

BTCFXで大きく負けてしまうひとこそ、予想が外れるのが当たり前の世界なのにもかかわらず、負けを認められず、いつまでも含み損を抱えて、結局大損してしまうことになるのです。

そうならないためにも、損きりはしっかり行うことです。

チャート分析は、ただの過去検証

また、チャート分析を入念に行い、トレードをするひとも多いかもしれませんが、チャート分析はあくまで過去検証でしかありません。

チャート分析は、あくまで過去を基にした検証でしかないので、これから何が起こるかは、正直誰にもわからないのです。

ですから、チャート分析の結果をそのまま信じ込まないことです。

勝率にこだわるな

あと、勝率にこだわるひともいますが、勝率がよくても必ず稼げるわけではありません。

例えば、9勝1負でも、その1敗の損失が大きければ、結局損することになります。

大切なのは、利益率です。

トータルで見て、利益率がどれだけあるかが重要なのです。

勝率にこだわっていると、いずれ大負けすることになります。

トレーディングビューは使える

ただ、少しでも予想を当てるためにも、ある程度の分析は必要です。

そこで、もし分析するならば、トレーディングビューというツールがオススメです。

多くのプロが使っており、インジケーターやチャートも見やすいので、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

ネットの情報を信用しすぎるな

また、ネットの情婦をあまり信用しないことです。

本当に稼げているかはわかりませんし、実際は稼げていないひとも多いのです。

ああり情報だけに惑わされないようにしましょう。

大衆の裏を行け

スマホで稼ぐ人たち

また、BTCFXで稼ぐためには、大衆の裏をいく必要があります。

多くのひとが負けて損している世界なので、稼ぐためには、大衆の裏を読むことです。

ですから、多くのひとが言うような情報(たとえばハイレバで大きく稼げるなど)を信じない方がいいでしょう。

そういう情報ばかりに振り回されていると、BTCFXでは稼ぐことはできません。