今回は、Zaif(ザイフ)の良いところ、メリットについて見ていきたいと思います。これから仮想通貨取引を行いたい方は、ぜひ参考にして見てくださいね!

国内仮想通貨取引所として人気のZaif(ザイフ)

zaif

Zaif(ザイフ)は、国内の仮想通貨取引所の中でも、人気の取引所ですね。CMも放送していますし、知名度も高くなってきています。そんなZaif(ザイフ)ですが、どういうところが優れているのか、見ていきましょう!

Zaif(ザイフ)は現物取引も信用取引もできる

Zaif(ザイフ)は信用取引もできる

Zaif(ザイフ)の優れている点、それはビットコインの現物取引も信用取引もできる点です。Zaif(ザイフ)では、普通にビットコインの売買もできますし、信用取引を行うこともできます。

信用取引の場合は、実際にビットコインを購入していなくても、売りから注文を入れることができるのです。だから、ビットコインが高い時に売って、安い時に買えば、利益を稼ぐことができます。

たとえビットコインを持っていなくても、信用取引ならば、売り注文から入ることもできるのです。

最大レバレッジ25倍で取引できる

また、Zaif(ザイフ)は、信用取引ならば、レバレッジ7.77倍で取引できます。さらに、Zaif(ザイフ)のAirFXというサービスでは、最大25倍のレバレッジで取引できるのです。

レバレッジとは、「テコの原理」ということで、つまり自己資金のさらに倍の金額で取引できるようになります。つまり、レバレッジ25倍ならば、自己資金の25倍の金額で、仮想通貨取引ができるということなのです。

Zaif(ザイフ)では、このようにレバレッジを効かせて、自己資金よりも多くの金額を動かすことができます。

Zaif(ザイフ)は手数料が安いことも

また、Zaif(ザイフ)は現物取引の場合は手数料が安いとも言われています。仮想通貨FXになると、必ずしも安いとは言えませんが、ビットコインの現物取引ならば、手数料安く取引できるかもしれません。

ビットコイン以外のアルトコインの取引も可能

Zaif取引

また、Zaif(ザイフ)の場合は、ビットコイン以外にも、XEM、モナコイン、ビットコインキャッシュ、イーサリアムなどのアルトコインの取引も可能なのです。ですから、ビットコイン以外にも取引したいのであれば、Zaif(ザイフ)は良いと思いますね。

Zaif(ザイフ)トークンを持てる

Zaif(ザイフ)トークン

また、Zaif(ザイフ)には、Zaif(ザイフ)トークンという独自の通貨があります。このトークンを取り扱うこともできるのです。Zaif(ザイフ)トークンは、値上がりしたりするので、安いときに購入すれば儲けられる可能性も十分にあります。Zaif(ザイフ)トークンを扱いたいのであれば、Zaif(ザイフ)の登録は必須ですよ!

専用チャート画面がとても見易い

Zaif(ザイフ)オススメツール

Zaif(ザイフ)には、Trading Viewというツールがあるのですが、これが本当に見易いです。仮想通貨取引をするならば、ぜひとも利用した方がいいでしょう。仮想通貨取引だけでなく、外国為替FXにも対応しているツールです。

チャート上で自由に線が引けますし、自分なりの相場予想をSNSに配信することも可能です。これから仮想通貨取引をされる方は、ぜひとも利用してみる価値あるツールですよ!

海外の仮想通貨取引所へのビットコイン送金もしやすい

また、Zaif(ザイフ)の場合は、海外の仮想通貨取引所へのビットコイン送金もしやすいです。仮想通貨取引をしていると、結構海外のサイトを使ったりすることもあります。

例えば、仮想通貨FXをする場合は、海外のサイトの方が、注文が通りやすく早い場合もあるのです。

ただ、外国の仮想通貨取引所を使う場合は、日本円で送金できず、ビットコインでの送金になります。そういう場合でも、Zaif(ザイフ)ならば、手数料もさほどかからずに、簡単にビットコインで送金することができるんです。

Zaif(ザイフ)のチャットも楽しく、役に立つことも

Zaif(ザイフ)のサイト内には、チャット機能があるんです。24時間誰かしらがチャットでつぶやいているのですが、見ているだけでも楽しいですし、意外とためになる情報をチャットで配信している人もいます。仮想通貨取引の息抜きに見てみるのも面白いですよ!

Zaif(ザイフ)は初心者でも取引しやすい

Zaif(ザイフ)

Zaif(ザイフ)は初心者でも取引しやすいように、簡単取引という項目があるのです。これを使えば、簡単に取引することができます。仮想通貨取引を始めたばかりの方は、どうやって取引をすれば良いかわからないことも多いと思うので、そういう意味でも、簡単に取引できるZaif(ザイフ)はオススメですね。

Zaif(ザイフ)で仮想通貨取引を始めるのもあり!

Zaif(ザイフ)

仮想通貨取引に興味がある初心者の方は、Zaif(ザイフ)で取引を始めてみるのもありでしょう。Zaif(ザイフ)ならば、初心者の方でも取引が始めやすいですし、苦労なくトレードができるはずです。また、Zaif(ザイフ)独自の仮想通貨も扱えるので、まずは登録してみるといいですよ!

Zaif(ザイフ)の登録はこちらから簡単に行えますよ!