仮想通貨で億越えしている人が続出しています。なぜ、仮想通貨で億越えの利益を上げているのか、どうすれば仮想通貨で1億円以上稼ぐことができるのか、詳しく見ていくことにしましょう。
仮想通貨って500倍以上上がっているのを知っていましたか?
実は仮想通貨は、かなり値段が上がっています。2012年から2017年のわずか5年間で、500倍も上がっているのです。2012年に仮想通貨1枚1,000円で買えていたのが、2017年には50~60万円くらいの値段にまで金額が上がっています。つまり、1万円でも購入していたら、500~600万円にもなるというトンデモない爆上げです。もしこれが、1億円投資していたら、500億以上とかヤバすぎる。
そんな爆上げ仮想通貨は2017年だけでも20倍以上値段が上がっている
そのような爆上げ仮想通貨ですが、なんと2017年の1年だけでも、20倍以上の値動きがあったのです。ですから、この1年間だけで、かなりの金額を稼いだ人たちがいます。実際に、億越えした方は、いくらくらい投資をしていたかというと、だいたい250万円から500万円が多いように思います。
もし、500万円投資をして、20倍以上の値動きがあれば、一億以上稼ぐことは難しくありません。また、250万円でも利益分をさらに投資に回せば、億越えすることも不可能ではないでしょう。やはり、1億円を超えるとなると、ある程度の資金が必要になるのは確かですが、それでも、数百万円からの投資で、1億以上稼げるチャンスは十分にあるのです。
さらに、なかには1,000万円以上投資する方もいて、このように大金をつぎ込める人であれば、億越えすることも難しくなく、十分稼げるでしょう。仮想通貨で億越えを狙うならば、ある程度の資金がある方が、断然稼ぎやすいでしょう。
ちなみに、2017年6月の時点で、500人以上の方が、仮想通貨で億越えしたと言われています。また、億越えとはいかなくとも、仮想通貨でかなりの大金を稼げるチャンスは十分にあります。なので、大金を稼ぎたい方は、仮想通貨の世界に参入してみると良いでしょう!
あえて利確しない選択肢
また、仮想通貨で一億以上稼いでいても、あえて利確しない人も少なくないようです。なぜなら、利確してしまうと、税金で半分以上持ってかれる場合があります。1億円仮想通貨で稼いでも、5,000万円以上税金で持って行かれることもあるのです。
ですから、仮想通貨で億り人を遂げた方たちも、利益確定せずに、そのまま口座に残しておく方も少なくないのです。また、持っておくうちに、使い道が出てくるという場合もあります。無理してすぐにお金を使わずとも、保有しておくことで、さらに価値が上がり、稼げるチャンスがあるかもしれないのです。
とにかく、今は仮想通貨が熱いので、興味ある方はぜひ始めてみると良いでしょう。
“仮想通貨でどうやって億り人になっているのか?” への1件のフィードバック