20代のサーバー・ネットワーク転職ならProEngineerを受講がかなりオススメ!

[インフラ求人]

もし今、20代の方でサーバー・ネットワーク系の転職を考えているならば、ProEngineerに受講することをオススメします。なぜならば、ProEngineerは、サーバーやネットワーク系のことが無料で学べて、未経験からでもIT業界へ転職できる可能性が十分あるからなのです。ProEngineerについて詳しく見ていきましょう!

ProEngineer – 無料でサーバー構築が学べる学校!

ProEngineerならば無料で学ぶことができる

普通は、IT業界に転職を考えたときに、とくに未経験の場合だと、どこかのスクールに通い、知識やスキルを習得した上で転職活動に励むでしょう。だいたいそのようなスクールは有料だったりして、なかには40万円前後かかるスクールもあります。

しかし、ProEngineerならば、なんと無料でサーバー周りやネットワーク系を学ぶことができるのです。なぜ、ProEngineerは無料で授業が受けられるかというと、多くの企業から出資金を募り、スクールを運営しているのです。出資している会社も、ProEngineerで学んだ受講生を人材として雇える可能性もあるので、受講生・企業の双方がWinWinの関係なのです。

受講生にとっては、お金もかからずにIT知識を学べて、しかもIT業界へ転職できる可能性がかなり高いので、最高の環境と言えるでしょう。このような高待遇なProEngineerですが、20代の方しか受講できません。企業にとっても若い人材だからこそ、お金を払ってでもほしいのです。ですから、20代の方で、サーバー・ネットワーク系に進みたい方はチャンスです。

ProEngineerならば実機を通して学ぶことができる

よくあるITスクールだと予算の関係上、PC上でしか学べないことも少なくありません。しかし、ProEngineerならば、実機を操作しながら学べるので、より知識を深められることができるのです。やはり、PCのみのバーチャルな環境では学びきれないこともあります。実機を通せば、サーバー構築やネットワークのつながりをよく理解することができるのです。本当にネットワーク系を学びたいならば、実機操作ができる、ProEngineerのようなスクールがオススメです。

ProEngineerは実践形式で学べる

ProEngineerは実践形式で学べる

ProEngineerは、ただ授業で教わるだけでなく、先輩エンジニアの横につき、実際の業務の補佐的な役割を行い、職場体験をすることもできるのです。なので、授業で学ぶだけでなく、職場体験を通して、仕事のイメージもつきやすいのです。未経験の方でも、より具体的な仕事のイメージをすることができるでしょう。

しかも途中でやめてもお金はかからない

また、ProEngineerの場合は、途中でやめてもお金はかかりません。勉強を始めてみたけれども、やはり自分には難しいと感じることもあるでしょう。そういう方は、途中でやめることも可能ですし、またやめた場合でもキャンセル料など一切かかりません。自分の意思で、継続するかやめるか好きなように選べるので、プレッシャーを感じずに受講することができるのです。

本当に無料でネットワーク系が学べるし、職場体験もできて、就職サポートもしてもらえるので、こんな高待遇なスクールはまずないでしょう。ProEngineerは、20代限定のスクールなので、興味ある20代の方は、ぜひProEngineerをチェックしてみることをオススメしますね!

ProEngineerの公式HPはこちら!ProEngineer

ProEngineerProEngineer

SE・インフラ系求人を探すならばこちら!

下記では、SE・インフラ系求人に特化したサイトを紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください。

社内SEを目指す方必見!IT・Webエンジニア転職の「社内SE転職ナビ」

「社内SE転職ナビ」「社内SE転職ナビ」

「社内SE転職ナビ」は、社内SEに特化したエンジニア専門の転職メディアです。より具体的なサポートを希望の方には、業界を熟知したキャリアアドバイザーが、エンジニアのキャリアを徹底サポートし、最適なキャリア形成をアドバイスしてくれます。

「社内SE転職ナビ」では、客先常駐のない求人を検索出来たり、アドバイザーお勧めの求人が確認でき、自身の希望、客観的な視点からのアドバイス双方が受けることができます。

システムエンジニア、プログラマ、ネットワークエンジニア、ITコンサルタント、ゲーム業界、情報システム担当者などエンジニア全般の転職を考えている方は、「社内SE転職ナビ」をチェックしてみると良いでしょう!「社内SE転職ナビ」

IT・Web転職サービスの「レバテックキャリア」

「レバテックキャリア」「レバテックキャリア」

「レバテックキャリア」は、IT/Web系のエンジニア、クリエイターに特化した転職支援サービスです。IT・Webの業界や技術に精通した専任のスタッフが、求職者に対して、キャリアの相談から、企業の提案、条件面交渉などトータルな転職サポートを受けることができます。

「レバテックキャリア」は、IT・Web業界に特化しているからこその4,000件を超える求人登録数を誇り、レバテックだけの非公開求人数も多数あります。また、キャリアアドバイザーとは、専門用語はもちろん、最新技術の話が可能ですし、パーソナリティや志向性に合った求人を提案し、年収290万アップの実績があります。

職務経歴書の添削、模擬面談で事前準備を徹底サポートしてくれ、各企業の方針、社風、採用ポイントも詳しく説明してくれるので、転職の成果に差がつきます。IT/Web系のエンジニアへの転職を検討されている方は、「レバテックキャリア」も見てみると良いでしょう。「レバテックキャリア」

  

機械、電気・電子、半導体、IT関連エンジニアの方のための人材紹介会社 - 株式会社テクノプロ・キャリア

株式会社テクノプロ・キャリア

株式会社テクノプロ・キャリアは機械、電気・電子、半導体、IT関連エンジニアの方のための人材紹介会社です。対象職種は、機械設計(筐体、機構、構造)、金型/光学設計、電気・電子回路設計(アナログ、デジタル、LSI、レイアウト、制御)、CAE解析、生産技術、品質管理・生産管理、FAE、組み込みソフトウェア開発、業務/Webシステム開発、ネットワーク/インフラ設計・保守・運用等々の技術職と、技術系企業の管理系の職種になります。大手エージェントと比較して案件数は少ないですが、業種や職種に対する理解は深く、希望に沿わない求人を無理に進める事はありません。また、企業に紹介を進める際も強みをしっかりと伝えてもらる、サポート体制がしっかりした会社です。株式会社テクノプロ・キャリア

登録者数増加中!テストエンジニア派遣なら「ソフトウェアジョブズ」

「ソフトウェアジョブズ」「ソフトウェアジョブズ」

「ソフトウェアジョブズ」は、テストエンジニアの派遣サイトになります。テスト・品質のノウハウを学ぶことができ、今後のキャリアのチャンスが広がります。テストエンジニアの仕事に興味ある方は、「ソフトウェアジョブズ」をチェックしてみると良いでしょう。「ソフトウェアジョブズ」

インフラエンジニアのための求人サイトAFI JOB

求人サイトAFI JOB求人サイトAFI JOB

インフラエンジニアを募集している、ヴァイファルコ株式会社の求人情報になります。業務に直結すれば、資格取得以外の費用も会社が負担する制度や本社には誰でも利用可能なサーバを設置して自由に学べる環境を整えています。経験の浅い方にはマンツーマンで教育に当たるなど充実した教育制度が魅力であり、比較的経験が浅い方も実務を通してスキルアップができるチャンスがあります。ヴァイファルコ株式会社の求人情報


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ