普通の主婦が在宅でお小遣いを稼ぐ方法!自宅で旦那より稼げるかも!!

[副業ノウハウ]

資格もない、コネもない、経験もない!そんな普通の主婦が在宅でお小遣いを稼ぐ方法をお伝えします。今は、夫のサラリーマン収入だけでは満足に暮らすことはできません。どうすれば、普通の主婦でもお小遣いを稼ぐことができるのか詳しく見ていきましょう。

普通の主婦でも在宅副業でお小遣いが稼げる!

主婦でも在宅副業でお小遣いが稼げる

普通の主婦がお金を稼ぐことは大変です。何か特別な才能があるならば、まだしも、これまで優れた職務経験がないならば、いきなり大金を稼ぐことは難しいと感じるでしょう。でも、やり方次第では、主婦でも家で簡単に、しかもひょっとしたら夫より稼げるチャンスはあるのです。そんなこと、夢だと思うかもしれませんが、決してそんなことはありません。実際に、家でお小遣いを稼ぐ主婦は少なく無いのです。

パートではお金はそんなに稼げない

主婦パートはそんなにお金を稼げない

多くの主婦は、パートでお金を稼いでいることでしょう。レジ打ちやレストランのウエイターなどで、お金を稼いでいるかもしれません。しかし、そのようなパートは稼げる金額もたかが知れてるでしょう。時給1000円いけばいい方ではないでしょうか。地方だともっと低い時給で働いている主婦もたくさんいることでしょう。

また、アルバイトやパートは、その時間を必ず職場に捧げ、身を粉にして働かないといけません。どんなに頑張ってもそれ以上のお金を稼ぐことはできないのです。

小さな子供がいると育児と家事で大変!

主婦は育児や家事でお小遣い稼ぎも大変

また、主婦で小さな子供がいる場合は、家事や育児で多くの時間をとられることでしょう。子育てや家の用事を済ませるのはとても大変なことです。掃除はしないといけないし、洗濯やら、食事の用意やら、子供の送り迎えやら、主婦がやることはとても多く、パートだけやってるわけにはいかないのです。なので、少ないパート時間でお金を稼ぐのは無理があります。もともと少ない時給なのに、さらに少ない勤務時間なら、大した給料にならないことは、誰でもわかるでしょう。

時間が無い主婦こそ在宅副業がオススメ!

主婦は時間が無いので在宅副業

だからこそ、時間が無い主婦にこそ、在宅副業がオススメなわけです。在宅副業ならば、時間にとらわれる必要はありません。自分の好きな時に、空いてる時間に副業することができます。また、家にいながら仕事ができるので、家事や育児の合間にできるのです。家にいられる時間が多い主婦ほど、在宅副業はオススメなのです。では、どのような家での副業・仕事が、普通の主婦でもお小遣いを稼ぐことができるのか、詳しく見ていきましょう。

なんでもいいから不用品を売ってみよう!

主婦が不用品を売って稼ぐ

まず、一つ目に紹介したい副業は、ヤフオクなどネットオークションで不用品を売ることです。すでに、ヤフオクなど始めている人もいるかもしれませんが、本当に売れます。なんでも売れます。売れないものはないと思ってもいいくらいです。もし売れないときは、値段設定が合っていないときです。不必要に高く値段設定していると売れないことはあります。

しかし、格安感が出ている値段で出せば、多くのものは売れるのです。ぜひ、家の不要品がある人はヤフオクで売ってみてください。ヤフオク意外のオークションサイトやフリマサイトでもいいでしょう。今はそのようなサイトがたくさんあるので、売れるチャンスは限りなく多いのです。子供のいらなくなった服や使わなくなった食器でも構いません。とにかく、なんでもいいので売ってみることにしましょう。これだけで、そこそこのお小遣いを稼ぐ主婦もいるのです。

ハンドメイド商品など自分のネットショップを持つ!

主婦が在宅ハンドメイドでお金を稼ぐ

また、自分で作ったハンドメイド商品などネットショップで売るのも、お小遣いが稼げる方法です。今は、簡単に自分のネットショップを持つことができます。そこで、自分が作ったハンドメイド商品や、安く仕入れられた商品を転売してみるのもいいでしょう。ネットショップは人気さえ出れば、商品が売れます。

ヤフオクなどオークションサイトは売ってそれで終わりですが、ネットショップの場合は、次のリピーターにつなげることもできるのです。また、メルマガなどで宣伝することもできます。今は、低価格でかなり高機能なショップサイトが作れるのです。

もし、フラワーアレンジメントや洋服などなんでもいいので、自分で何か作れる主婦はぜひネットショップを開業してみるといいと思います。不安ならば、最初はオークションサイトやフリマサイトから出品して売ってみるといいでしょう。ネットショップは何がいいかというと、愛着が湧いてくるのです。本当に自分の店のように、様々な工夫をすることができるし、したくなります。バナー広告をつけてみたり、ブログで宣伝してみたりと、いろいろな工夫ができるのもネットショップなのです。

ハンドメイド商品が作れなくても、安く仕入れて高く売る転売でもいいでしょう。ネットショップは自分で作った商品を売るだけではないです。仕入れて売ることだってできるし、しかも今は仕入れルートも簡単に探せます。Amazonで仕入れてネットショップで売っている人がいるくらいです。要は、売れる商品を見つけたり、売れる店が作れれば、ネットショップでお小遣いを稼ぐことは十分可能なのです。

ライターとしてお金を稼ぐ!

主婦がライターとしてお金を稼ぐ

主婦がお小遣いを稼ぐ他の方法としてオススメなのが、ライターです。ライターというと、何か特殊な能力や経験が必要そう、字が書けないと無理そうと思うかもしれませんが、今はいろいろなライターが活躍できる時代です。何も難しいことを書く必要はないのです。たとえば、育児のことであったり、美容のことであったり、家事のことであったり、等身大の自分のことを書いたり、身近なテーマを描くことで、お金が稼げるのです。

今は人の経験がお金になる時代なのです。普通の主婦でも毎日何かしら経験しているはずです。料理のことや、掃除のこと。パートでのことや、子供の学校でのこと。などなど、なんでもライターとしてかける材料はたくさんあるのです。あとは、それを文字にするだけ。普通の主婦でも難しいことではありません。実際にライターとして活躍している主婦はたくさんいます。また、知らないテーマでも、今はネットや書籍で情報はたくさん出ています。それらで調べれば、おのずと知識として身につき、それがライターとしてかけるテーマになるのです。

なので、ライティングの仕事は決して難しくなく、普通の主婦でもできる副業なので、お小遣いを稼ぎたい主婦はぜひ挑戦してみるといいでしょう。人気や信頼が出てくると文字単価が上がってくるので、さらに稼ぎやすくなります。

アフィリエイターとしてお金を稼ぐ!

主婦がアフィリエイターとしてお金を稼ぐ

在宅の副業で人気なのが、アフィリエイターの仕事です。アフィリエイトは知っている人も多いでしょう。自分のブログやサイトで、物を紹介して購入してもらったら、紹介手数料がもらえる仕組みです。自分のブログなどで、商品を紹介すればいいだけなので、簡単そうに見えますが、買ってもらうまでが実は難しいのがアフィリエイトなのです。どういう商品が売れるのか、またどういう記事を書けば買ってもらいやすいのか、よく考えないといけないのです。なので、アフィリエイトは簡単だと思うと、稼げない世界でもあります。

でも、本当に視聴者のために、ためになる情報を伝え続ければ、成果が出てくるのもアフィリエイトなのです。アフィリエイトは成果が出るまで時間がかかります。すぐにお金が欲しいならパートをした方が全然いいでしょう。成果が出るまでが長いので、すぐに諦めてしまう人たちも結構多いのです。しかし、成果が出るまで諦めず、常に良い情報を伝え続けていけば、必ずや稼げるようになるのもアフィリエイトの世界です。主婦でもアフィリエイトで成功して、月100万円以上稼げている人も実際にいるのです。そこまで行くには大変な道のりですが、しかし、アフィリエイトは旦那の給料以上稼げる世界があるのです。

ポイントサイトでお小遣いを稼ごう!

主婦が在宅ポイントサイトでお金を稼ぐ

アフィリエイトよりも簡単にコツコツ稼ぎたいならば、やはりポイントサイトはオススメです。ポイントサイトはアンケートに答えたり、ゲームをしたり、メールを読むだけでも、ポイントを稼ぎお金に換金することができます。また、楽天などど提携しているポイントサイトも多いので、ポイントサイト経由で楽天などで買い物すると、それだけでポイントがつくなのでお得です。

ネットで物を買うのが多い人は、ポイントサイトに登録しておいた方がお得にポイントが貯められるでしょう。コツコツお小遣いを稼ぎたい主婦にこそオススメです。スマホからでも簡単にポイントが貯められます。

チャットレディなら旦那より稼げることも!

主婦がお小遣い稼ぎでチャットレディで仕事

もし、興味があるならば、チャットレディも実はオススメです。

チャットレディは怪しい感じがすると思うかもしれませんが、必ずしもアダルトだけではないのです。普通に男性とチャットするだけでもお金を稼ぐことができます。

また、もしチャットが嫌ならば、メールの送受信だけでもお金を稼げます。コツコツ行っていれば、お小遣いくらいは稼ぐことができるでしょう。

また、がっつりチャットレディで働けば、それこそ夫より稼ぐことも可能です。

チャットレディは決して怪しい仕事ではなく、普通に主婦でも働き稼いでいるので、お小遣いを稼ぎたい主婦は検討してみてもいいでしょう。

出会い系のように実際に男性と会うこともなく、また素性や住所などがバレる心配もなく、あくまでチャットの世界だけでのやりとりなので、安全に稼ぐことができます。

下記のページでも、稼げるチャットサイトを紹介しているので、チャットレディの仕事でお金を稼ぎたい方は、ぜひ参考にしてみると良いと思います。

FXで安全にお小遣いを稼ぐ!

主婦が副業fxでお金を稼ぐ

危ないと言われているFXですが、きちんとルールにしたがって行えば、稼げるのも確かです。何も大金を稼ごうとはせずに、コツコツ投資できれば、普通の主婦でもお小遣いを稼ぐことができるでしょう。FXで大敗してしまう人は、いきなり大金をかけすぎてしまうからなのです。

そうではなく少額からコツコツ投資をしていれば、FXでは十分に勝つことができます。無理に大金をかけず、1万円くらいからでもFXは始められるのです。通貨は安いか高いかだけなので、安く買って高く売るだけでいいのです。待ってられさえいれば、必ず通貨は高くもなり安くもなります。あとはそのタイミングを見るだけです。もし興味があるならば、FXに挑戦してみるのもいいでしょう。FXもスマホからできますし、平日は世界経済が常に動いているため、24時間投資することが可能です。

在宅副業は本気で行動することが大切

副業でお小遣いを稼ぐのも本気の気持ちが大切

以上のように、普通の主婦でもお小遣いが稼げる在宅副業方法についてお伝えしてきました。上記はどれも主婦が自宅で稼げる副業方法になります。ぜひどれでもいいので挑戦してみてください。在宅での仕事は、始めなければ稼ぐことはできません。また、始めても最初はなかなか稼げないこともあるでしょう。それでも諦めずに行動し続けることです。在宅での仕事は稼げるのですが、本気で仕事をしないと稼げません。

副業だからといって手を抜いていては、お金を稼ぐことは難しいのです。それはどの仕事でも同じです。楽して稼ごうとしても稼げないのです。でも本気でお小遣いでも稼ごうと、家で必死に作業や勉強を続ければ稼げるようになります。まずはなんでもいいので、行動に移してみましょう。副業で稼ぐためには、頭の良さではなく、気持ち・モチベーションが何よりも大切なのです。

さらに副業でお金を稼ぐ方法!

下記では、本業以外に副業でお金を稼ぐ方法をご紹介しています。

生活が苦しくもっとお金が欲しい、お金をさらに稼ぎたい方は、下記の方法を参考にしてみてください!

本気でポイントサイトで稼ぐならば!

お金を稼ぐ方法として、誰でも始めやすいのがポイントサイトを利用した稼ぎ方です。

ポイントサイト内で、ゲームをしたり広告を見たりすることでポイントを貯めて、お金に換えることもできます。

こちらのページでは、オススメのポイントサイトを紹介しているので、ポイントサイトに興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。

ライター(ライティング)の仕事で稼ぐ!

サラリーマン/OLもしくは主婦/学生でも、ライター(ライティング)の仕事でお金を稼ぐことができます。

ライターのお仕事は、様々なテーマの記事作成案件があります。難しいものばかりではなく、日常生活などをテーマにした比較的簡単な記事作成もあるので、誰でもライターの仕事がしやすいのです。

こちらでオススメのライター向けサイトを紹介しているので、ライター(ライティング)の仕事に興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。

ネットショップで商品を売りお金を稼ぐ

今は、ハンドメイド商品が売れる時代なので、自分で作った商品をネットショップで売り、お金を稼ぐことができます。

オリジナル性あるものならば、売れる可能性は十分あります。試しに何か作ってみて、ネット上で売ってみるといいでしょう。

無料で簡単に自分のネットショップが持てる「BASE」

BASEで簡単ネットショップBASEでネットショップが作れる

もし、ネットショップを立ち上げて商品を売ることに興味があるならば、「BASE」というサイトがオススメです。

「BASE」では、無料で自分のネットショップを簡単に作ることができます。無料でありながら、機能もかなり充実しているので、興味ある方は「BASE」をチェックしてみるといいでしょう。

「BASE」の公式サイトはこちらになります。「BASE」

本気で頑張ればアフィリエイトで稼ぐこともできる!

本気で頑張るならば、アフィリエイトでお金を稼ぐこともできます。ただし、アフィリエイトでお金を稼ぐためには、相当な努力や時間が必要となるでしょう。

しかし、頑張り続ければ成果が見えてくるのもアフィリエイトの仕事です。「本当に稼ぐ」という熱意と根気がある方は、ぜひアフィリエイトに挑戦してみるといいでしょう。

アフィリエイトで稼ぎたいならば、「A8.net」はぜひ登録しておこう!

アフィリエイトで稼ぎたいならば、「A8.net」はぜひ登録しておこう!「A8.net」

もし、アフィリエイトで稼ぎたいならば、「A8.net」にはぜひ登録しておきましょう。

「A8.net」は、数多くのアフィリエイト系広告を取り扱っているサイトなので、自分が紹介したい商品がきっと見つかるはずです。

広告数は国内トップレベルなので、アフィリエイトでお金を稼ぎたい方は、ぜひ「A8.net」に登録(無料)しておきましょう。

「A8.net」の公式サイトはこちらになります。「A8.net」

情報商材系を扱うならば、「infotop(インフォトップ)」

アフィリエイトで宣伝する広告は、何も目に見える商品(物販)だけではありません。

例えば、痩せるダイエット法や難関大学に合格できる勉強法など、情報が商品にもなるのです。そのような情報商材系を扱うのが、「infotop(インフォトップ)」というサイトです。

おそらく情報商材系の広告では国内トップレベルのサイトだと思います。情報商材系の販売に興味ある方は、「infotop(インフォトップ)」に登録(無料)しておくと良いでしょう。

「infotop(インフォトップ)」の公式サイトはこちらになります。

アフィリエイトで稼ぐにはSEOに強いテンプレートも必要!「賢威」

アフィリエイトで稼ぐためには、SEOに強いテンプレート(既に作られたサイトデザイン)が必要です。

やはり、素人が一からサイトを作ろうとすると大変ですし、なかなか多くのひとに見てもらうのは簡単ではありません。

そこで、「賢威」というツールを使えば、既にデザイン性の高いサイトの見本が出来上がっているので、あとは記事や画像を入れるだけで、サイト運営することができます。

「賢威」は非常によく作られたテンプレートなので、初心者の方でも「賢威」でサイト運営すれば、検索結果でも自分のサイトが上位表示されて、多くのひとに見てもらうことも可能なのです。

実際に稼ぐ多くのアフィリエイターが「賢威」を使って、複数サイト運営しているのです。

これからアフィリエイトを始めたい方は、「賢威」をぜひチェックしておくといいでしょう。

「賢威」の公式サイトはこちらになります。

FXでお金を稼ぐ

副業でFXをしてお金を稼ぐ方法もあります。

FXの良いところは、レバレッジといって資金の何倍もの金額を取引で動かせるため、少額資金でも取引を始めることができるのです。

わずかな資金で投資を始めたい方は、FX取引を始めてみるといいでしょう。

最大2万円のキャッシュバック「DMM.com証券」

最大2万円のキャッシュバック「DMM.com証券」DMM FX

もし、FXを始めるならば、口座開設して取引を行うことで、最大2万円のキャッシュバックが得られる「DMM.com証券」がオススメです。

国内トップレベルの人気を誇るFX会社なので、安定性・安全性も高く、初心者でもすぐに取引を始めることが可能です。興味ある方は、「DMM.com証券」をぜひチェックしてみるといいでしょう。

「DMM.com証券」の公式サイトはこちらになります。「DMM.com証券」

不動産投資に興味ある方は、まず無料セミナーに参加しよう!

不動産投資に興味ある方は、まず無料の不動産投資セミナーに参加してみましょう。

セミナーに参加することで、不動産投資体験者のノウハウや効果的な投資方法について学べます。また、不動産投資は不動産会社の協力が不可欠であり、業界の方と人脈を築くためにも、不動産投資セミナーに参加するのがオススメです。

下記では、オススメの不動産投資セミナーを紹介しているので、参考にしてみてください。

年間3,000名以上が参加している不動産投資セミナー「ベルテックス」

「ベルテックス」不動産投資セミナー「ベルテックス」不動産投資セミナー

「ベルテックス」は、年間3,000名以上が参加する、人気の不動産投資セミナーになります。

「ベルテックス」では、毎日セミナー(1.5時間程度のミニセミナー)を開催しており、好きな日にち・時間に参加することができます。

どれだけ有利に借入金利を抑えるかなどの成功ポイントも聞けるので、不動産投資に興味ある方は、まず「ベルテックス」の無料セミナーに参加してみるといいでしょう。

「ベルテックス」の公式サイトはこちらになります。「ベルテックス」

また、それ以外にもオススメの不動産投資セミナーがありますので、興味ある方はこちらを参考にしてみてください!

不動産投資のクラウドファンディング「OwnersBook」

「OwnersBook」「OwnersBook」

「OwnersBook」というサイトでは、クラウドファンディングにより、少額で不動産投資を行うことが可能です。

クラウドファンディングとは、出資者を募り、出資者みんなで不動産運用を行う方法になります。ですから、クラウドファンディング型不動産投資ならば、1万円から投資を始めることも可能なのです。

不動産投資に興味あるけれども、資金がそれほど多く用意できない方は、クラウドファンディング型の不動産投資を検討してみるといいでしょう。

「OwnersBook」の公式サイトはこちらになります。「OwnersBook」

家事代行でお金を稼ぐことができる「CaSy」

家事代行でお金を稼ぐことができる「家事代行スタッフ」「CaSy」

家事が得意な方は、家事代行スタッフとして仕事をしてお金を稼ぐことも可能です。

家事代行スタッフは、時給1,450円から1,750円と、普通のパート時給よりも非常に高く、週1回2時間からでも働くことができます。実際に月30万円稼ぐスタッフもいるようです。

ちなみに、家事代行スタッフに興味ある方は、クラウド家事代行サービス「CaSy」というサイトが人気でオススメなので、チェックしてみるといいでしょう。

クラウド家事代行サービス「CaSy」の公式サイトはこちらになります。クラウド家事代行サービス「CaSy」

女性ならばチャットレディの仕事で稼ぐ方法もある!

女性の方に自宅で出来る仕事として紹介したいのが、チャットレディの仕事です。

チャットレディの仕事は、チャット上で男性の話し相手になるだけなので、気軽に仕事をすることができます。

「DMMライブチャット」ならば、ノンアダルトでも仕事ができる

「DMMライブチャット」オススメチャットサイト「DMMライブチャット」高収入を稼ぐ

チャットというと、アダルト系の仕事と思うかもしれませんが、「DMMライブチャット」ならばノンアダルトカテゴリーもあるので、アダルト系ではないチャットの仕事でお金を稼ぐことができるのです。

また、頑張り次第では時給7,500円以上稼ぐことも可能なので、興味ある方は、「DMMライブチャット」をチェックしてみるといいでしょう。

「DMMライブチャット」の公式サイトはこちらになります。「DMMライブチャット」

また、チャットレディの仕事に興味ある方は、こちらでもオススメのチャットサイトを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

Twitterで集客してお金を稼ぐ!

twiiterで稼ぐ

Twitterをうまく使いこなしている方は、フォロワーを集めて商品を宣伝してお金を稼いでいるひともいます。

普通はツイッターでフォロワーを集めるのは大変なのですが、ツールを使うことで、自動リツイートなどを行い、自動的にフォロワーを増加させることも可能なのです。

Twitterで集客してお金を稼ぐことに興味がある方は、「ツイッターキング2」というツールが使えるツールとしてオススメです。

思い切って転職してみる

なかなか収入が上がらない、今後も収入が上がる見込みがない方は、思い切って転職してみるという方法もあります。

そうは言ってもすぐに転職するのが難しい場合は、まずはどういう仕事があるのかだけでも見てみるといいでしょう。

転職支援実績累計41万1,000名以上(2017年3月期時点)「リクルートエージェント」

「リクルートエージェント」「リクルートエージェント」

「リクルートエージェント」は、転職支援実績累計41万1,000名以上(2017年3月期時点)の非常に実績ある会社です。

また、一般公開している求人の他、10万件以上の非公開求人があり、自分に合う仕事・年収アップできる仕事が見つけやすいでしょう。

その他にも、職務経歴書・履歴書などの書類の添削、独自に分析した業界・企業情報の提供、志望企業への推薦など様々な転職サポートが得られるのも「リクルートエージェント」の魅力です。

「リクルートエージェント」の公式サイトはこちらになります。「リクルートエージェント」

株式会社マイナビの人材紹介サービス「マイナビエージェント」

「マイナビエージェント」「マイナビエージェント」

「マイナビエージェント」では、各業界職種に精通したキャリアアドバイザーからの転職活動アドバイスや転職ノウハウなどの情報提供を受けることができます。

特に首都圏・関西圏の20代~30代の方は、「マイナビエージェント」で転職できるチャンスは十分ありますし、オフィスが近くにあるのでオススメです。

「マイナビエージェント」の公式サイトはこちらになります。「マイナビエージェント」

その他のオススメ転職求人サイトは、こちらのページに記載しています。

効率良く仕入れて、転売で稼ぐ方法もある

転売で稼ぐ方法もある

サラリーマンやOLなど忙しい社会人の方でも効率良く稼げるのが転売です。

仕事帰りや休日に、安い商品を仕入れて高く売ることで、お金を稼ぐことができます。ただし、転売で大変なのは効率良く利益が上がる商品を仕入れることです。

そこで有効なのが仕入れに使える専用ツールです。転売で稼ぐひとは、転売専用ツールを使って効率良く利益が上がる商品を仕入れて、お金を稼いでいます。

Amazonの新品在庫切れ、定価超えリストなどを教えてくれる「せどりの翼アルバトロス」

「せどりの翼アルバトロス」というツールでは、Amazonの新品在庫切れ、定価超えリストを教えてくれます。わずか2秒で今売れている商品が見つけられるので、効率良く仕入れしたい方にオススメのツールです。

「せどりの翼アルバトロス」の公式サイトはこちらになります。

出品も楽!手数料や粗利益の計算も自動で出来る!「プライスター」

商品を仕入れても、出品作業や売り上げ管理を行うのが大変です。

そこでオススメなのが「プライスター」です。このツールでは、出品も簡単に行え、手数料や粗利益の計算も自動で出来ます。

また「プライスター」を使うユーザーの総売上は、なんと623億円以上(2016年総売上額)にも上るので、「プライスター」を使えば、より効率良く仕入れができるでしょう。

「プライスター日本版30日間無料」の公式サイトはこちらになります。

多くのサラリーマンに支持を得ている「副業マニュアル」

「副業マニュアル」は、サラリーマンが転売で稼げるようになるためのマニュアルになります。

転売は、副業の中でも稼ぎやすい部類とも言われているので、興味ある方はぜひチェックしてみるといいでしょう。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ