家事代行スタッフCaSy(カジー)の口コミ評判!未経験者/初心者でも平気?お金はいくら稼げるの?

[副業ノウハウ]

今回は、家事代行のお仕事CaSy(カジー)について詳しく見ていきたいと思います。

CaSy(カジー)の口コミ評判はどうなのか?仕事をするとどれくらい稼ぐことができるのか、下記で詳しく見ていきましょう。

家事代行は今、求められているサービス

家事代行サービス

家事代行という仕事は、今の時代、特に求められているサービスです。なぜなら、今は夫婦共働きが当たり前なので、外で働く女性が家事をするのも大変です。仕事と家事の両立はそうそう簡単ではないですし、肉体的にも精神的にもハードです。

また、働く夫婦だけではなく、今は一人で生活する老人も多くなりました。そのような方は、お金は持っていても自分で家事をすることは難しいため、家事代行を頼みたい高齢者も少なくありません。

このように今は、家事代行サービスで、代わりに家事を行ってもらうことが注目されているのです。家事代行の他にも、クリーニング出張サービスや料理代行サービスなど、様々なサービスがあり、それだけニーズがあるということです。

なので、家事ができる・料理ができるということが、ひとつのスキルとなり、その技術でお金を稼ぐことができるのです。

一昔前ではあまり考えられなかった、家事で稼ぐお仕事が今はあります。

CaSy(カジー)の口コミ評判

CaSyの口コミ評判

もし、家事代行の仕事に興味あるならば、「CaSy(カジー)」というサイトをチェックしておくといいでしょう。

CaSy(カジー)は、家事代行サービスを専門に行うサイトになり、家事代行スタッフを募集しています。

CaSy(カジー)の公式サイトはこちらになります。CaSy(カジー)

また、CaSy(カジー)の口コミ評判も好評です。

未経験者・初心者でも研修制度が充実しているので安心

家事代行経験があまりない・家事の仕事に自信がない方でも、CaSy(カジー)ではしっかり研修制度が整っているので、未経験者や初心者の方でも安心して始めることができます。

実際に、未経験者や初心者の方が、CaSy(カジー)で仕事を始めるケースも少なくありません。

自分の都合で働くことができる

CaSy(カジー)で家事代行スタッフとして働く方は、子持ち女性の方も少なくないので、CaSy(カジー)側も理解あり、仕事は週1回・1日2時間から働くことができます。

ですので、自分の家のこともあり、なかなか働けないママや主婦の方でも、CaSy(カジー)ならば家事代行の仕事がしやすいのです。

情報共有がしっかりなされている

家事代行として働く場合は、前任者の引き継ぎで仕事をすることも多くあります。

その際に前任者がお客さんから受けて指示を共有できていないと、お客さんはまた言わなければいけないので、提供サービスの質が落ちてしまいます。

しかし、CaSy(カジー)ではそのようなことはなく、情報共有がしっかりなされているため、いつ担当が入れ替わっても、お客さんに負担やストレスを与えることなく、スムーズに円滑に現場で仕事をすることができるのです。

それぞれのスキルに合う仕事ができる

CaSy(カジー)では、単なる家事代行ではなく、クリーニングや料理など様々な代行サービスがあるので、自分の得意とする分野で仕事をすることができます。

例えば、料理が苦手な方は、ハウスクリーニングの家事代行をすることもできるので、自分ができる・得意とする分野で仕事をすればいいのです。

CaSy(カジー)は時給が高い

また、CaSy(カジー)の魅力は、時給1,450円から1,750円と、時給が高いのも大きな魅力です。

普通のパートやアルバイトに比べると、だいぶ高いので、短時間に効率良くお金を稼ぐのにも、CaSy(カジー)での家事代行のお仕事はオススメです。実際に、CaSy(カジー)でかなり頑張り、月収30万円以上稼ぐ方もいるようです。

お客さんの笑顔に癒される

また、自分の家のことで忙しい方は、なかなか外の世界に触れることがなく、ストレスがたまることもあるでしょう。

そういうときこそ、CaSy(カジー)で家事代行の仕事をして、お客さんと接して感謝されたり、お客さんと会話して笑顔が見れると、それが気分転換になることもあるのです。

ですから、家にいることばかりで煮詰まり気味な方こそ、CaSy(カジー)での仕事で、気分をリフレッシュさせるのもいいと思います。

実際に、お客さんに感謝されてやりがいを感じているスタッフも少なくありません。

掃除や料理のスキルアップにもなり、自身の家庭にも役立つ

また、CaSy(カジー)で家事代行の仕事をすることで、掃除や料理のスキルアップにもつながり、自分の家庭でもそのスキルを活かすことができるのです。

CaSy(カジー)で仕事をすると、掃除や料理を頑張るので工夫やスキル向上ができ、自分の家庭でも活かすことができます。働きながら、自分の家庭でも使えるスキルが磨けるのも、家事代行の仕事の良さでもあるのです。

家事が好きな方は天職かもしれない

家事が仕事となるので、家事が好きな方は天職かもしれません。

コツコツ部屋を綺麗にしたり、料理が好きな方は、ぜひ「CaSy(カジー)」で家事代行の仕事をしてみるといいでしょう。ひょっとしたら今まで感じなかったようなやりがいや充実感が得られるかもしれません。

「CaSy(カジー)」家事代行のお仕事内容

家事代行の仕事内容

「CaSy(カジー)」の家事代行では、洗濯・アイロンしたり、掃除をしたり、料理をすることが仕事内容になります。その他には、子供の送迎などをすることもあります。

基本的に、「普通に家でしていること」と同じことを、家事代行の仕事で行うのです。世の中には、仕事と家事の両立が大変な方、産後や病気で家事が困難な方もいて、そのような方たちは、家事代行サービスに頼んで、代わりに家事の依頼をしたいと助けを求める方も少なくありません。

家事代行サービスと家政婦の違い

「家事代行は家政婦と同じではないか?」と思う方もいるでしょう。

家政婦と家事代行サービスの違いは何かというと、雇用形態にあるのです。家政婦は、依頼主と個人契約をします。

一方、家事代行サービスは、依頼主と会社が契約を結びます。家政婦の場合は、もし何らかのトラブルを起こしてしまった場合は家政婦本人が責任を取らないといけません。

しかし、家事代行サービスの場合は、ほとんどの会社が損害賠償保険に加入しているので、万が一のときも会社が対応してくれるので安心して仕事をすることができます。

他人の家で仕事をすると、家財の破損など予期せぬトラブルに見舞われることもありえます。そういう意味でも、「CaSy(カジー)」の家事代行サービスならば、会社がスタッフを守ってくるので安心して働くことができるのです。

家事代行に必要なスキルはあるの?

家事代行スキル

「家事代行をするのに、資格がないといけないのか」と思うかもしれませんが、家事代行の仕事には、特別な資格は必要ありません。

資格は必要ありませんが、依頼主が満足するような家事スキルが求められます。家事スキルというと、難しく聞こえるかもしれませんが、普段、毎日家事をこなしている人ならば、十分家事スキルも持っており、家事代行の仕事に生かすことができるでしょう。

また、スキルに関しては、研修制度でしっかり教えてもらえるので心配はいらないでしょう。

家事代行は人柄も大切

また、家事代行は人柄も重要なポイントになります。家事代行を利用する方の中には、例えば一人暮らしの高齢者の方などは、スタッフに話し相手になって欲しいと思っている方もいるので、お客さんの話し相手になってあげるとお客さんも喜びます。

もっとも話し相手になって欲しいというケースばかりではなく、依頼主によっては、黙々と家事の仕事をしてくれるスタッフを好む場合もあるので、まず家事代行スタッフとして働いてみるといいでしょう。

家事代行で働く年齢層

家事代行 - 年齢層

家事代行で働く人の年齢層は、20代~60代と幅広い年代の方が働いています。

依頼主の希望により勤務形態は様々で、年齢制限も特にないため、様々な年代の方が家事代行として仕事をすることができるのです。週1回2時間から就業可能ですが、週5日フルタイムで働くことも可能です。

子育て中の方も、しっかり仕事をしてお金を稼ぎたい方も、それぞれのライフスタイルに合わせて働くことができるのです。

CaSy(カジー)の仕事のしやすさ

CaSyの仕事のしやすさ

CaSyで働けば、先ほどにも伝えたように、時給1,450円から仕事をすることができます。

これは、CaSyがサービスの質にこだわっており、また、家事代行の仕事がしやすいように、高時給が設定されているのです。

また、CaSyでは、指名をもらうとさらに時給がアップします。CaSyでは、お客様からの評価数に合わせて昇給するので、依頼主と良い関係を保ち、しっかりと実績を残していけば、さらに高時給が期待できるのです。

CaSyは、スマホやPCで簡単にシフト提出が行えます。また、交流会などで定期的な情報交換やつながりもあり、スタッフ同士での交流も可能で、貴重な情報交換をすることができるのです。

同じ境遇で働く人と励まし合い、仕事へのモチベーション維持にもつなげることができるでしょう。

レベルが上がるとエプロンの色も変わる

CaSy - エプロン

また、CaSyでは、レベルが上がるとエプロンの色も変わります。

CaSyで仕事を始めると、レベルアップや良い評価を得るために、向上心を持って頑張ろうという気持ちになれるのです。CaSyでは、頑張った分だけ高い報酬が得られ、仕事に対してやる気を持ち、モチベーションを維持させてくれるシステムがあるのです。

ベテランスタッフが同行してくれる

また、CaSyでは、原則として現場には一人で行きますが、最初の慣れないときは、ベテランスタッフが同行してくれる制度もあるので、未経験の方でも安心して仕事をすることができます。

経験がない人のための研修制度

CaSy - 研修制度

また、採用後に研修とトライアルを実施しているので、未経験者でも安心して仕事が始められます。

そして、CaSyにはマニュアルもあるので、空いてる時間に自習することも可能です。就業後も、サービス向上のために、定期的なスタッフミーティングでの情報交換や、技術を磨くための継続的な研修に参加することができます。

徹底的にスタッフをフォローしてくれるのも、CaSyの良さと言えるでしょう。

CaSy(カジー)の仕事の流れ

CaSy - 仕事の流れ

CaSyの仕事の流れは、お掃除代行サービスとお料理代行サービスで違います。

お掃除代行サービス

(1)Web上で仕事可能な日時を登録する。

(2)登録した日時にマッチした依頼が入ると、CaSy(カジー)からスタッフへ仕事通知が入る。

(3)当日に仕事を行う。

お料理代行サービス

(1)依頼主からのリクエストが入ると、CaSy(カジー)から仕事通知が入る。

(2)依頼主の依頼内容を確認し、仕事に応募する。

(3)仕事が確定したら、依頼主とチャット機能を利用して、当日の献立等を相談する。

(4)当日に仕事を行う。

CaSy(カジー)は新たな自分を発見するチャンスでもある

CaSy(カジー)

CaSy(カジー)について色々話してきましたが、CaSyは僅かな時間に仕事をして、高時給を得るチャンスがあります。

これまで、なかなか自分に合う仕事が見つけられなかった方や外で仕事を始めるのが不安な方などは、家事代行の仕事をしてみるといいかもしれません。家事作業が苦にならない方や、細かい作業をコツコツできる方は、家事代行の仕事が向いているかもしれません。

何より、家事代行を通して人の役に立てるのは、充実感や満足感が得られることでしょう。CaSyで働く女性によっては、天職に巡り会えた喜びを感じている方もいるのです。

CaSyは会社がしっかりサポートを行ってくれるので、どんな方でも安心して仕事をすることができると思います。興味ある方は、ぜひチェックしてみるといいでしょう!

CaSy(カジー)の公式サイトはこちらになります。CaSy(カジー)

CaSy(カジー)CaSy(カジー)

↓ 「CaSy(カジー)」の口コミ体験談などありましたら、こちらで情報お待ちしています!

レビュー・口コミを書いてみる
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

レビューを書く

平均評価:  
 0 レビュー

さらに副業でお金を稼ぐ方法!

下記では、本業以外に副業でお金を稼ぐ方法をご紹介しています。

生活が苦しくもっとお金が欲しい、お金をさらに稼ぎたい方は、下記の方法を参考にしてみてください!

本気でポイントサイトで稼ぐならば!

お金を稼ぐ方法として、誰でも始めやすいのがポイントサイトを利用した稼ぎ方です。

ポイントサイト内で、ゲームをしたり広告を見たりすることでポイントを貯めて、お金に換えることもできます。

こちらのページでは、オススメのポイントサイトを紹介しているので、ポイントサイトに興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。

ライター(ライティング)の仕事で稼ぐ!

サラリーマン/OLもしくは主婦/学生でも、ライター(ライティング)の仕事でお金を稼ぐことができます。

ライターのお仕事は、様々なテーマの記事作成案件があります。難しいものばかりではなく、日常生活などをテーマにした比較的簡単な記事作成もあるので、誰でもライターの仕事がしやすいのです。

こちらでオススメのライター向けサイトを紹介しているので、ライター(ライティング)の仕事に興味ある方は、ぜひチェックしてみてください。

ネットショップで商品を売りお金を稼ぐ

今は、ハンドメイド商品が売れる時代なので、自分で作った商品をネットショップで売り、お金を稼ぐことができます。

オリジナル性あるものならば、売れる可能性は十分あります。試しに何か作ってみて、ネット上で売ってみるといいでしょう。

無料で簡単に自分のネットショップが持てる「BASE」

BASEで簡単ネットショップBASEでネットショップが作れる

もし、ネットショップを立ち上げて商品を売ることに興味があるならば、「BASE」というサイトがオススメです。

「BASE」では、無料で自分のネットショップを簡単に作ることができます。無料でありながら、機能もかなり充実しているので、興味ある方は「BASE」をチェックしてみるといいでしょう。

「BASE」の公式サイトはこちらになります。「BASE」

本気で頑張ればアフィリエイトで稼ぐこともできる!

本気で頑張るならば、アフィリエイトでお金を稼ぐこともできます。ただし、アフィリエイトでお金を稼ぐためには、相当な努力や時間が必要となるでしょう。

しかし、頑張り続ければ成果が見えてくるのもアフィリエイトの仕事です。「本当に稼ぐ」という熱意と根気がある方は、ぜひアフィリエイトに挑戦してみるといいでしょう。

アフィリエイトで稼ぎたいならば、「A8.net」はぜひ登録しておこう!

アフィリエイトで稼ぎたいならば、「A8.net」はぜひ登録しておこう!「A8.net」

もし、アフィリエイトで稼ぎたいならば、「A8.net」にはぜひ登録しておきましょう。

「A8.net」は、数多くのアフィリエイト系広告を取り扱っているサイトなので、自分が紹介したい商品がきっと見つかるはずです。

広告数は国内トップレベルなので、アフィリエイトでお金を稼ぎたい方は、ぜひ「A8.net」に登録(無料)しておきましょう。

「A8.net」の公式サイトはこちらになります。「A8.net」

情報商材系を扱うならば、「infotop(インフォトップ)」

アフィリエイトで宣伝する広告は、何も目に見える商品(物販)だけではありません。

例えば、痩せるダイエット法や難関大学に合格できる勉強法など、情報が商品にもなるのです。そのような情報商材系を扱うのが、「infotop(インフォトップ)」というサイトです。

おそらく情報商材系の広告では国内トップレベルのサイトだと思います。情報商材系の販売に興味ある方は、「infotop(インフォトップ)」に登録(無料)しておくと良いでしょう。

「infotop(インフォトップ)」の公式サイトはこちらになります。

アフィリエイトで稼ぐにはSEOに強いテンプレートも必要!「賢威」

アフィリエイトで稼ぐためには、SEOに強いテンプレート(既に作られたサイトデザイン)が必要です。

やはり、素人が一からサイトを作ろうとすると大変ですし、なかなか多くのひとに見てもらうのは簡単ではありません。

そこで、「賢威」というツールを使えば、既にデザイン性の高いサイトの見本が出来上がっているので、あとは記事や画像を入れるだけで、サイト運営することができます。

「賢威」は非常によく作られたテンプレートなので、初心者の方でも「賢威」でサイト運営すれば、検索結果でも自分のサイトが上位表示されて、多くのひとに見てもらうことも可能なのです。

実際に稼ぐ多くのアフィリエイターが「賢威」を使って、複数サイト運営しているのです。

これからアフィリエイトを始めたい方は、「賢威」をぜひチェックしておくといいでしょう。

「賢威」の公式サイトはこちらになります。

FXでお金を稼ぐ

副業でFXをしてお金を稼ぐ方法もあります。

FXの良いところは、レバレッジといって資金の何倍もの金額を取引で動かせるため、少額資金でも取引を始めることができるのです。

わずかな資金で投資を始めたい方は、FX取引を始めてみるといいでしょう。

最大2万円のキャッシュバック「DMM.com証券」

最大2万円のキャッシュバック「DMM.com証券」DMM FX

もし、FXを始めるならば、口座開設して取引を行うことで、最大2万円のキャッシュバックが得られる「DMM.com証券」がオススメです。

国内トップレベルの人気を誇るFX会社なので、安定性・安全性も高く、初心者でもすぐに取引を始めることが可能です。興味ある方は、「DMM.com証券」をぜひチェックしてみるといいでしょう。

「DMM.com証券」の公式サイトはこちらになります。「DMM.com証券」

不動産投資に興味ある方は、まず無料セミナーに参加しよう!

不動産投資に興味ある方は、まず無料の不動産投資セミナーに参加してみましょう。

セミナーに参加することで、不動産投資体験者のノウハウや効果的な投資方法について学べます。また、不動産投資は不動産会社の協力が不可欠であり、業界の方と人脈を築くためにも、不動産投資セミナーに参加するのがオススメです。

下記では、オススメの不動産投資セミナーを紹介しているので、参考にしてみてください。

年間3,000名以上が参加している不動産投資セミナー「ベルテックス」

「ベルテックス」不動産投資セミナー「ベルテックス」不動産投資セミナー

「ベルテックス」は、年間3,000名以上が参加する、人気の不動産投資セミナーになります。

「ベルテックス」では、毎日セミナー(1.5時間程度のミニセミナー)を開催しており、好きな日にち・時間に参加することができます。

どれだけ有利に借入金利を抑えるかなどの成功ポイントも聞けるので、不動産投資に興味ある方は、まず「ベルテックス」の無料セミナーに参加してみるといいでしょう。

「ベルテックス」の公式サイトはこちらになります。「ベルテックス」

また、それ以外にもオススメの不動産投資セミナーがありますので、興味ある方はこちらを参考にしてみてください!

不動産投資のクラウドファンディング「OwnersBook」

「OwnersBook」「OwnersBook」

「OwnersBook」というサイトでは、クラウドファンディングにより、少額で不動産投資を行うことが可能です。

クラウドファンディングとは、出資者を募り、出資者みんなで不動産運用を行う方法になります。ですから、クラウドファンディング型不動産投資ならば、1万円から投資を始めることも可能なのです。

不動産投資に興味あるけれども、資金がそれほど多く用意できない方は、クラウドファンディング型の不動産投資を検討してみるといいでしょう。

「OwnersBook」の公式サイトはこちらになります。「OwnersBook」

家事代行でお金を稼ぐことができる「CaSy」

家事代行でお金を稼ぐことができる「家事代行スタッフ」「CaSy」

家事が得意な方は、家事代行スタッフとして仕事をしてお金を稼ぐことも可能です。

家事代行スタッフは、時給1,450円から1,750円と、普通のパート時給よりも非常に高く、週1回2時間からでも働くことができます。実際に月30万円稼ぐスタッフもいるようです。

ちなみに、家事代行スタッフに興味ある方は、クラウド家事代行サービス「CaSy」というサイトが人気でオススメなので、チェックしてみるといいでしょう。

クラウド家事代行サービス「CaSy」の公式サイトはこちらになります。クラウド家事代行サービス「CaSy」

女性ならばチャットレディの仕事で稼ぐ方法もある!

女性の方に自宅で出来る仕事として紹介したいのが、チャットレディの仕事です。

チャットレディの仕事は、チャット上で男性の話し相手になるだけなので、気軽に仕事をすることができます。

「DMMライブチャット」ならば、ノンアダルトでも仕事ができる

「DMMライブチャット」オススメチャットサイト「DMMライブチャット」高収入を稼ぐ

チャットというと、アダルト系の仕事と思うかもしれませんが、「DMMライブチャット」ならばノンアダルトカテゴリーもあるので、アダルト系ではないチャットの仕事でお金を稼ぐことができるのです。

また、頑張り次第では時給7,500円以上稼ぐことも可能なので、興味ある方は、「DMMライブチャット」をチェックしてみるといいでしょう。

「DMMライブチャット」の公式サイトはこちらになります。「DMMライブチャット」

また、チャットレディの仕事に興味ある方は、こちらでもオススメのチャットサイトを紹介しているので、ぜひチェックしてみてください。

Twitterで集客してお金を稼ぐ!

twiiterで稼ぐ

Twitterをうまく使いこなしている方は、フォロワーを集めて商品を宣伝してお金を稼いでいるひともいます。

普通はツイッターでフォロワーを集めるのは大変なのですが、ツールを使うことで、自動リツイートなどを行い、自動的にフォロワーを増加させることも可能なのです。

Twitterで集客してお金を稼ぐことに興味がある方は、「ツイッターキング2」というツールが使えるツールとしてオススメです。

思い切って転職してみる

なかなか収入が上がらない、今後も収入が上がる見込みがない方は、思い切って転職してみるという方法もあります。

そうは言ってもすぐに転職するのが難しい場合は、まずはどういう仕事があるのかだけでも見てみるといいでしょう。

転職支援実績累計41万1,000名以上(2017年3月期時点)「リクルートエージェント」

「リクルートエージェント」「リクルートエージェント」

「リクルートエージェント」は、転職支援実績累計41万1,000名以上(2017年3月期時点)の非常に実績ある会社です。

また、一般公開している求人の他、10万件以上の非公開求人があり、自分に合う仕事・年収アップできる仕事が見つけやすいでしょう。

その他にも、職務経歴書・履歴書などの書類の添削、独自に分析した業界・企業情報の提供、志望企業への推薦など様々な転職サポートが得られるのも「リクルートエージェント」の魅力です。

「リクルートエージェント」の公式サイトはこちらになります。「リクルートエージェント」

株式会社マイナビの人材紹介サービス「マイナビエージェント」

「マイナビエージェント」「マイナビエージェント」

「マイナビエージェント」では、各業界職種に精通したキャリアアドバイザーからの転職活動アドバイスや転職ノウハウなどの情報提供を受けることができます。

特に首都圏・関西圏の20代~30代の方は、「マイナビエージェント」で転職できるチャンスは十分ありますし、オフィスが近くにあるのでオススメです。

「マイナビエージェント」の公式サイトはこちらになります。「マイナビエージェント」

その他のオススメ転職求人サイトは、こちらのページに記載しています。

効率良く仕入れて、転売で稼ぐ方法もある

転売で稼ぐ方法もある

サラリーマンやOLなど忙しい社会人の方でも効率良く稼げるのが転売です。

仕事帰りや休日に、安い商品を仕入れて高く売ることで、お金を稼ぐことができます。ただし、転売で大変なのは効率良く利益が上がる商品を仕入れることです。

そこで有効なのが仕入れに使える専用ツールです。転売で稼ぐひとは、転売専用ツールを使って効率良く利益が上がる商品を仕入れて、お金を稼いでいます。

Amazonの新品在庫切れ、定価超えリストなどを教えてくれる「せどりの翼アルバトロス」

「せどりの翼アルバトロス」というツールでは、Amazonの新品在庫切れ、定価超えリストを教えてくれます。わずか2秒で今売れている商品が見つけられるので、効率良く仕入れしたい方にオススメのツールです。

「せどりの翼アルバトロス」の公式サイトはこちらになります。

出品も楽!手数料や粗利益の計算も自動で出来る!「プライスター」

商品を仕入れても、出品作業や売り上げ管理を行うのが大変です。

そこでオススメなのが「プライスター」です。このツールでは、出品も簡単に行え、手数料や粗利益の計算も自動で出来ます。

また「プライスター」を使うユーザーの総売上は、なんと623億円以上(2016年総売上額)にも上るので、「プライスター」を使えば、より効率良く仕入れができるでしょう。

「プライスター日本版30日間無料」の公式サイトはこちらになります。

多くのサラリーマンに支持を得ている「副業マニュアル」

「副業マニュアル」は、サラリーマンが転売で稼げるようになるためのマニュアルになります。

転売は、副業の中でも稼ぎやすい部類とも言われているので、興味ある方はぜひチェックしてみるといいでしょう。


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ