コロナ不況で本当に苦しい思いをしているひとも少なくないと思います。

そこで今回は、本気で副収入を稼ぐ方法をお伝えします。

本気で副収入を稼ぐ

いかに自分だけの時間を作るか

早速ですが、下記のような方法があるのではないかと思います。

不用品を売りまくる

まずは、不用品を売ることです。

家の中を探せば、不要なものでも、売れるものがあるかもしれません。

古着、食器、家電など幅広い買取をする「リサイクルティファナ」リサイクルティファナおもちゃ買取の「トイズキング」トイズキングなど、買取専門サイトはいろいろあります。

また、「Ancar」では、車買取もしています。「Ancar」

苦しいときだからこそ、まずは何でも売ってお金に換えることも、厳しいときに副収入を得るためにも大切なことです。

まずは、何でも売れるものを売ってみましょう。

ライティング

あとは、ライティングで稼ぐ方法があります。

ライターの仕事は難しそうに聞こえるかもしれませんが、あなたの得意分野、経験したことを書いていけばいいと思います。

単価は高くはないかもしれませんが、続けていくことで、稼げるようになるはずです。

何よりも、自分の力で稼げる経験は、大きな自信にもなり、副収入につながります。

あなたの武器を売る

また、あなたの特技、武器を売ることです。

例えば、イラストを描いたり、職務経歴書の添削をしたり、ただ人生相談を受けるだけでも、稼げることがあります。

どのようなことで稼げるかわからないので、まずはひたすら自分がで出来ることをサービスとして、売ってみるといいでしょう。

上記のようなサイトで、気軽にあなたのサービスを売ることができます。

ドッグホスト

また、面白い仕事としては、ドッグホストの仕事があります。

わんちゃんを一時的に預かることで、副収入を得ることができます。

犬が好きな方、犬の扱いに慣れている方は、ドッグホストの仕事をしてみるといいかもしれません。

ドッグホスト「DogHuggy」に応募する。ドッグホスト「DogHuggy」

ドッグホスト「DogHuggy」ドッグホスト「DogHuggy」

家事代行

または、家事代行の仕事で稼ぐこともできます。

コロナでなかなか外に出られないときに、家事代行を頼みたい家庭もあるので、家事代行で稼ぐこともできるのです。

チャットレディ

もし女性の方ならば、チャットレディで副収入を得る方法もあります。

チャットレディの仕事ならば、チャットサイトで男性会員と話をするだけ、お金を稼ぐことができます。

これなら自宅にいながら、お金を稼ぐことができます。

また、頑張り次第では、かなりの副収入を稼ぐことができるので、興味ある方はチャットの仕事もチェックしてみるといいでしょう。

工夫して副収入で稼ぐ

工夫して副収入で稼ぐ

このように、工夫次第で副収入を稼ぐことができます。

また、他にもひとによっては稼ぐ方法はあると思うので、こういう時こそ、工夫しながら副収入を稼ぐ方法を探し、行動してみると良いでしょう。