不動産投資は100万円以下でも始めることは十分可能!

[不動産投資]

不動産投資をしたいけれども、潤沢な資金がないとできないのではないか、と思う方もいるでしょう。しかし、実際はそうではありません。不動産投資をするのに、数千万円ものお金はいらないのです。時には、わずか100万円以下でも不動産投資を行えることもあります。なぜ、100万円以下で不動産投資をすることが可能なのか、詳しく見ていきましょう。

不動産投資は100万円以下で行うことも可能

100万円以下の不動産投資

100万円以下で行える不動産投資なんてあるのか、と思う方もいるでしょう。でも、実は実際に100万円以下で行える不動産投資もあるのです。実は、世の中には100万円以下で売りに出されている物件もあります。そんな物件ないと思うかもしれませんが、実はあるのです。

例えば、地方では築40年の区分マンションが数十万円で売りに出されていることがあります。また、古い戸建てなら、50万円という破格の値段で売りに出されていることもあるのです。仮に、月6万円の家賃収入が得られた場合、表面利回り144%(6万円×12ヶ月÷50万円)という驚異的な数字を叩き出します。

このように、激安物件を購入して、かなり高い利回りを得ることも不可能ではないのです。

とにかく良い物件を探し回ること

100万円以下の物件を見つけるのは、なかなか簡単なことではありません。相当探し回らないとなかなか出てこないでしょう。しかし、出ないわけではないのです。なので、よく見て回ること。視野を広く持つことです。たとえ古い物件でも、修繕すれば、良い物件に生まれ変わる可能性もあります。他の人がよくないと思う物件でも、他人の意見に流されないことです。

自分でしっかり物件を見る必要があります。でも、ただ安いからといって飛びつかないことです。安物買いの銭失いにならぬように、安い物件を見つけたとしても、よく状態を見る必要があるでしょう。確実なのは、建築家や現場の人間にも見てもらうことです。プロからのお墨付きが得られれば、激安物件でも不動産経営できる可能性が高いでしょう。

100万円以下の不動産投資ならばクラウドファンディングに参加するのもあり

100万円以下の不動産投資

100万円以下の不動産投資の場合は、何も自分で不動産を探してくる必要はありません。クラウドファンディング型の不動産投資ならば、わずか数万円から参加ができ、プロが良質な物件を見つけて、集めた資金で不動産投資を行い、配当金を得ることができます。これならば、自分で物件を探す必要がなく、良質な物件に投資をすることができます。堅実に利益を得たい方は、このような不動産投資方法もあるでしょう。

不動産投資は100万円以下でも十分投資を行うことは可能です。貯金がないからといって、諦めることはないでしょう。様々な投資方法があり、むしろ初心者の方は、少額から始めた方がリスクは少ないはずです。これから不動産投資を始められる方は、100万円以下での投資もぜひ検討してみましょう。

オススメの人気不動産投資セミナー&不動産関連サイト

下記では、オススメの不動産投資セミナーや関連サイトなどをご紹介しています。興味ある方は、ぜひ参考にしてみてください!

年間1,200名以上から参加予約が殺到する不動産セミナー「ベルテックス」

「ベルテックス」不動産投資セミナー「ベルテックス」不動産投資セミナー

「ベルテックス」は、年間1,200名以上から参加予約が殺到する、人気の不動産セミナーになります。「ベルテックス」の参加費は無料で、水曜日から日曜日で4つの時間帯から参加時間を選べます。セミナー時間は、1.5時間程度のミニセミナーなので、不動産投資について知りたい初心者でも気軽に参加できるのです。不動産投資で副収入を得ることに興味がある方は、まず「ベルテックス」の無料セミナーに参加するのをオススメします。「ベルテックス」

資産形成ができる方法を学ぶ「Zweispace」

「Zweispace」不動産セミナー稼げる「Zweispace」不動産セミナー

「Zweispace」では、土地や自己資金がなくても、大家さんとして不動産による資産形成ができる方法について、不動産会社や大手銀行の幹部の方から説明を聞くことができます。不動産投資の本質について知りたい方、住宅購入を検討している方などは、「Zweispace」のセミナーに参加するのが良いでしょう。住宅購入よりも多くの資産を作れる古くて新しい方法が学べます。「Zweispace」のセミナー

不動産特化型クラウドファンディングサービス「OwnersBook」

「OwnersBook」「OwnersBook」

「OwnersBook」は、日本で初めての不動産特化型クラウドファンディングサービスです。全案件、1万円からの少額投資が可能ですので、まずは小さく始めてみたいという方にも最適です。投資案件は全て不動産のプロが厳選した不動産担保付です。さらにLTVチェックによりデフォルトリスクを最小限にしています。不動産投資・クラウドファンディングに興味がある方は、ぜひ「OwnersBook」をチェックしてみると良いでしょう。「OwnersBook」

「不動産の窓口」 - 無料の不動産投資のご相談!

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

「不動産の窓口」では、これから不動産投資を始めたいけれども、何から始めていいのか、どこの不動産会社に相談すればよいのか、わからないひとのために、不動産投資のプロ(不動産会社)を紹介してもらえます。不動産投資を始めたいけれども、どこに相談すべきなのか迷っている方は、まず「不動産の窓口」に相談してみると良いでしょう!「不動産の窓口」

無料で不動産のオンライン一括査定「不動産査定エージェント」

「不動産査定エージェント」不動産投資セミナー「不動産査定エージェント」不動産投資で稼ぐ

もし、不動産(マンション、土地、一戸建て等)を持っているならば、「不動産査定エージェント」なら、無料で不動産のオンライン一括査定が行えます。今、不動産を持っていて、なるべく高く売りたい方は、「不動産査定エージェント」のサイトをチェックしてみましょう!「不動産査定エージェント」

高く・早く不動産の売却をするなら「不動産の窓口」

「不動産の窓口」「不動産の窓口」

早く高く不動産を売却したいなら「不動産の窓口」もオススメです。最短1週間での売却も可能で、複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!複数の不動産会社と提携してるため最善・最良の不動産会社を紹介してもらえます!


情報商材 ブログランキングへ

楽天広告

このページの先頭へ