これから仮想通貨で儲けたいと思う方も少なくないでしょう。昨今の仮想通貨ブームは異常であります。価格高騰も緊急異常事態レベルです。イーサリアム(ETH)は今買いなのか、詳しく見ていくことにしましょう。

爆上げ中のイーサリアム(ETH)

イーサリアム(ETH)爆上げ必死

イーサリアム(ETH)は今、トンデモない値動きをしています。

上記の情報から見てもわかるように、なんと1日だけでも30%アップしていることもあるのです。3割増しで通貨が1日で上がるなんてことは、考えにくい現象です。もし、10万円投資していたら300万円、100万円投資してれば3,000万円、イーサリアム(ETH)には限りない将来が広がっているのです。

イーサリアム(ETH)は、2017年時点で時価総額7.9兆円で第3位の人気通貨になります。

イーサリアム(ETH)は、多くの方がまだまだ上昇を予想されていますね。

イーサリアム(ETH)は、スマートコントラクトを利用するブロックチェーン

イーサリアム(ETH)ブロックチェーン

イーサリアム(ETH)では、ブロックチェーンが利用されています。ブロックチェーンとは、簡単に言うと、みんなで閲覧できる台帳のようなものです。みんなで支え合う台帳だからこそ、不正もすぐに判明することができます。また、一部で不正が起きても、共有されている台帳のため、すぐに応急処置・対応ができるので、不正が発覚した時に、遅延が発生しにくく、また皆で監視しているため、不正も起きにくいのです。

ブロックチェーンはセキュリティ面で評価を得ており、今後金融機関でもブロックチェーンを取り入れていくだろうと言われています。

とにかく、仮想通貨はホットですし、その中でもイーサリアム(ETH)は上がるといわれているので、今後投資を考えている方は、ぜひ検討してみると良いでしょう!