bitFlyer(ビットフライヤー)が重いと感じるときはありませんか?

bitFlyerのサーバー重くありませんか?

上記のように、bitFlyerが重いと感じているひとは多くいます。

bitFlyerは国内でも人気の仮想通貨取引所ですが、それだけ多くのトレーダーが利用しているので、重いこともあるのです。

特に相場が大きく動く時や大量注文時に通りにくい

特に相場が大きく動いたり、大量注文しようとするときは、注文の通りにくさを感じます。

注文が通らないことで、機会損失が生まれる

注文が入らないと、うまくエントリーできなかったり、また損きりできなかったりするので、機会損失にもつながります。

注文が通らなくて、大きく損をしてしまう可能性もあります。

また、サーバーが重かったりして、注文が入らないと、大きなストレスになり、それがトレードにも影響してしまうのです。

なので、ストレスを抱えないためにも、重いと感じるならば、bitFlyerの利用は避けた方が良いです。

bybitは軽いので、注文も入りやすい

bybitの登録とビットコイン送金方法

ちなみに、もし他の仮想通貨に切り替えるならば、bybit(バイビット)が軽く、注文も入りやすいので、人気です。

上記のように、bybitが良いと感じているひとも多いです。

bybitは、海外の仮想通貨取引所になりますが、BitMEXに代わる取引所とも言われており、今話題です。

また、追証なしで最大レバ100倍までトレードできるので、仮想通貨取引でがっつり稼いでいきたい方にも最適です。

bybitはメール登録すれば、すぐに取引が始められます。

bybitの公式サイトは、こちらになります。

取引量が多くても安定している

取引量が多くても安定している

bybitは、世界中のトレーダーを相手にしており、上記のように取引量も多いのですが、サーバーは軽く安定しています。

なので、ある程度の量で取引したい方、また大きく相場が動く時でも、素早くトレードしたい方は、bybitを使ってみると良いです。

bybitの公式サイトは、こちらになります。

まとめ

このように、もしbitFlyerに不便さを感じているならbybitも検討してみましょう。

ストレスがあると、トレードにも影響を及ぼします。

なるべく快適にトレードするためにも、他の取引所も検討してみることです。

また、bitFlyerとの併用でも良いでしょう。

一つの取引所だけにこだわっていると、何かあった時にも不安なので、bybitも使ってみると良いです。